みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わーーー
なつかしすぎてたまらなくなって読み始めました。この女の子の性格が好きすぎる。男の子も良いけど、女の子が男前で好き。笑
by あゆみみみちちちち-
0
-
-
5.0
昔夢中で読んでた漫画です。懐かしくて読んでみたけど、やっぱりおもしろかったー!!そしてヨウがカッコいい!!
by eiai-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の素直で単純な性格が好きです(*^.^*)面白くて読み始めたら止まらず無料分がいっき読みしちゃいました。
by ぶぶぶ1-
0
-
-
5.0
凄く不器用なキャラが主人公だけど、共感できるところたくさんで真っ直ぐで、ホントの意味で人を好きになることなどに向き合えたな。
by ホンです-
0
-
-
5.0
それこそ、自分が高校の時に読んだと思う!アラフォー女の懐かし漫画。
当時を思い出しながら読み返しています。by とんとんぷ-
0
-
-
5.0
おもしろい
高校デビューでも、恋がしたい!彼氏が欲しい!ってストレートに頑張る子はかわいい。
ヨウの妹、性格悪いのがウケるby MOMOん-
0
-
-
5.0
カッコイイ
ヨウのキャラ設定がとてもいい。実は最初から好きだったんじゃないの?なんて思った。無料分あっという間やった
by まにまにな-
0
-
-
5.0
最初はどうなるかと思ったけど、コーチからの恋人!色々あったけど、2人が結ばれて良かった!どっちかの片思いでもなくお互い惹かれあってて見ててほんわかしてくる!
by ニャンちゅうー-
0
-
-
5.0
作者すき
昔からマーガレットで作者さんの作品を読んでいました。昔漫画も買ったなぁ。この作品も大好きです!どんどん読み進めたい作品!
by ぼぼボボ-
0
-
-
5.0
いい
はるなのまっすぐで一生懸命なところが好き
達観してるヨウも好き こんな高校生いる?とか思いつつ、こんな彼氏欲しいとニヤニヤしながら読んでしまうby 塩スイカ-
0
-
