みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
すごく頑張り屋さんの2人がとっても愛らしい。読んでいて元気をもらいます。こちらは中年ですが、10代に戻ってこんな青春を送り直したくなりました。
by コリンセイ-
0
-
-
5.0
なつかしい
高校時代に連載されていたのを毎月楽しみに読んでいました。河原和音先生の描くヒロインは、ポジティブで一生懸命で、好かれる理由がよく分かります。続きが楽しみです。
by くまねこちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです!絵も綺麗で読みやすいです!
女の子片思い?まだ分からない展開に期待しながらこのまま読み進めて行きたいと思います。by クッミコ-
0
-
-
5.0
よかった
めっちゃ楽しかった!
次から次と気になりついポイントを使っちゃった!
絵も可愛いしストーリーがよかったby ぽっんたま-
0
-
-
5.0
最高
こんなの読みたかった!!!なんかもう流れもキャラもどハマりの一気読みでした。絶対よんでほしい作品であります!
by にこにこちゃんねる-
0
-
-
5.0
この作家さん、先生から絵柄が変わっても大好きです。
控えめな一生懸命もがむしゃらな一生懸命もだいすきです。by チィコ-
0
-
-
5.0
懐かしい
なつかしい!と思って無料分読んでみましたー!
懐かしくてどんどん読めました!!
課金してしまおうかしら!by あいうえおかき久下子-
0
-
-
5.0
今まで読んできた中で一番面白い作品。
体育会系のがんばり屋の春菜ちゃんとイケメンだけど、照れ屋なヨウくん、二人のやり取りを見ていると、すごく面白い。特に春菜ちゃんが張り切りすぎて、空回りしているのを、ヨウくんが心配して、ハラハラ、ドキドキしているところが面白いです。今後の展開が楽しみだなぁ。最後に…、読者を楽しませて、幸せな気分にさせてくれる作品。オススメです。
by シルベーヌ-
3
-
-
5.0
絵は正直言ってあんまり好みではないのですが、河原先生の作品はつい読み進めてしまうくらい魅力的なストーリーのものが沢山ありますね。
by ハールリーノ-
0
-
-
5.0
和音先生
この作者さんのお話の男子ツボです・・・素敵すぎる。素敵な彼氏も最高ですよね。ヒロインが直球体育会系で、男の子がイケメン無愛想で優しいとことか一緒ですけど。
ほんとの悪人が出てこなくて、たとえ一癖あっても、傷ついて拗れてるだけでほんとは純粋で優しい人だったりするのもいい。みんなに頑張れ!って応援したくなる青春ストーリーです。
あと、舞台が札幌なのも俺得。ちょい懐かしい札幌の街並みが笑by tmdd44-
0
-
