みんなのレビューと感想「スイッチガール!!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~46話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女子力をみらないたい。
女子力に力入れている女の子が恋をして、いくつかの秘密を守りながらお付き合いしながら、途中バレるけど、それでもいい関係になるところがよかった。
by トト24-
0
-
-
5.0
懐かしいなぁと思い読みました。仁香のオンとオフのスイッチのギャップがありすぎてヤバい。新にはバレたけど他の子にはバレないのが不思議。
by momo02-
0
-
-
5.0
面白い
外と内を分けてる女子。バリバリ思うように生きているところが清々しく大好きです。性格も思いやりがあるし、かわいいくていいですね
by Lilies-
0
-
-
5.0
スイッチ
誰しも少なからずスイッチがあると思うし私もあるから読んでいて凄く面白いですね。又、そんな素の自分を好きと言ってくれる人がいたら最高
by メロンメロンパン-
0
-
-
5.0
オンナノコの努力もわかる。
OFFの時もONの時も激しくて可愛らしい。
受け止めてくれる人を見つけると最強!by はな29-
0
-
-
5.0
懐かしい
大人になって読んで、面白いなーって思った作品。
ドラマも可愛いのに結構忠実に再現してて笑えて好きだった。
最近は似た作品も増えたので当時のように笑えないけど、やっぱり面白いな。by ayaryo-
0
-
-
5.0
面白い!
たまに現れる仁香ちゃんと浦○鉄筋家族が被って、寝てるところを新くんが見た場面、まじで吹き出した!
by まーたんまま。-
0
-
-
5.0
懐かしすぎる〜!!
まさかまた読めるなんて思ってなかったからうれしい!
くだらないんだけど、わかるわかる!懐かしい〜!って読むのが止まりません!笑by ぽめらる-
0
-
-
5.0
とにかくオモシロイ!オン・オフのギャップかたまらんです! ところどころ、あるあるな感じでオモシロイです。正義感が有るところも、良いです。!
by さくら5 5 5-
0
-
-
5.0
読み始めたばかりだけど面白い!
ギャップに笑える〜
無料分終わっても読み続けたいと思う。
オンオフギャップは最後までかわらないでほしいなぁby も~-
0
-
