みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
ヒロイン失格
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,635件
評価5 29% 473
評価4 34% 561
評価3 29% 473
評価2 6% 91
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全1,635件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    このまんがの作者さんの絵やストーリーは、すっごくすきですけど💢所々いらっとするの私だけかな?安達さんのしたたかさが、余計に鼻につくというかね・・・・。センセイ君主での、弟さんチャラかったのねぇ。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    つかれました

    なんでしょうか、少年漫画のギャグみたいな、、、ちょっと疲れました。余裕あるときに、また読むかもしれませんが。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    個人的には…

    思ってたよりも…なんだか残念。
    ヒロインがバカで、コミカルでそこのところは面白いと感じたけど、展開的には…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    25話まで読みました。利太と安達さんにムカつきます。ハトリちゃん、利太なんてやめて柿ピーにしとけばいいのに。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    正直いうと、ひろみつくんはです。
    リタは安達さんを選んだのに、大事にしてるようで大事にしてないし、そのうえは鳥に思わせぶりなことばっかして振り回してて、挙げ句の果てにやっぱはとりがすきって…。ひろみつくんは、はとりちゃんが安達にひどいこと言われてる時に、はとりちゃんのきもちをそのまま伝えてくれて、はとりちゃんにぎゃくにひろみつが振り回されてって、この2人の方が付き合ってて楽しそう!けんかもあるけど、めちゃくちゃカップルっぽい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな人には、振り向いてもらえないってありますよね…。
    ひとりだけ空回りしたりして笑笑
    これからくっつくのか、くっつかないのか…どうなるのかすごく楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読みはじめて本を買いました。
    りたより弘光くんがステキで。
    そしてセンセイ君主が弘光くんのお兄さんだから弘光くんみたさにセンセイ君主まで読んでます(笑)
    とにかく一途にりたがすきなんですよ。ヒロインらしからぬ行動しますけど面白いから許せちゃう。
    中島も好き!
    安達は微妙(笑)
    映画はキャストがよかったから面白くみれました。
    弘光くん主役の話よみたいな。

    by 彩結
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    幼なじみで、自分は特別な存在だと思っていたら、時見目な女子と付き合い始めたところから、自分の中の気持ちに気付くヒロイン。不器用だけど、一途な彼女を応援したいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はとりがピュアで可愛過ぎる♥️
    絵も綺麗だし、それなのにめちゃコミカルな部分もいっぱいで吹き出してしまう。

    弘光君が登場してからのりたのジェラシーがまた可愛いしこれからの展開が益々気になります☆

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自身を客観的に観られるヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグ系の幼馴染とのラブストーリーだと思って見始めましたが、
    恋に夢中になりながらも、悪口を言った直後に鏡に映る自分の表情に驚いたり、変な男たちと合コンしてしまったり、ポンコツ具合が普通の漫画ではない漫画です。
    キャラクターな豊かな表情も魅力的な漫画だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー