みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

911 - 920件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    アニメ、映画でしか見れてなくてついにマンガに手を出しました。これから全部読んでいこうと思います。ハイキュー最高!

    by K丸
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いしかっこいいからみんなにおすすめする。
    バレーわかんなくてもぜんぜん面白い騙されたと思って読んでみて絶対ハマるから

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春を思い出す!

    読んでいるうちにどんどんハマっていきました。自分も運動部だったので懐かしく思いました。映画も始まったので見に行きたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からドキドキさせてくれて、読んでいる間もドキドキさせてくれる作品です!みんながどんどん成長してる姿も見ていて気持ちが良いです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり最高

    ジャンプ連載時にハマって読んでました。どんな相手にも全力で立ち向かっていく主人公の姿が好きでした。アニメ化や映画化になるのには納得です。久しぶりに読みましたが、やっぱり面白いです。今読んでも推しは及川さんです。及川さんかっこいい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    間違いない

    大ヒット作品にも関わらず、読んだことなかったけど、読んで納得!
    確かに面白いし丁寧だし熱い!!
    これははまるね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    圧倒的青春

    バレーボールはあまり詳しくは無いですが、絆が試されるスポーツだということで、これぞまさに青春という感じがしました。

    by 涼0024
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハイキュー

    自分も何年間か学生時代バレー部だったけど熱くなることなかったなぁ…と読みながらしみじみ(笑)
    青春時代を思い出しながら読みました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    元バレー部です。リアルすぎて震えました。バレーに関してもそうだし、学生時代の部活に対する思いとか。リアルさと漫画としての面白さを両立させてるところがすごいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    映画になってて、リア恋もいるとか。誰になのかはわからないけど、そんなにおもしろいならと思い読んでみたら、、、おもしろいやないかーい。
    多分主人公であろう人物がどこまで成長するのか、同じ高校に進学するのか、楽しみでしゃーないです😄

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー