【ネタバレあり】ハイキュー!!のレビューと感想(57ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
男子バレーボールの漫画って珍しいですよね。無料分だけ読みましたが、主人公と影山君のコンビが絶妙で今後が楽しみです。
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
5.0
自分も
バレーボールやってたので面白いてす
なかなかリアルな描き方
1から集まって個人もバラバラだったのがまとまってきて、熱い漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメーション。
アニメーションより、
ストーリーが分かりやすい。
アニメーションだと、
打ってるシーンしか
印象なく、
見なかったのに、
マンガは、おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!
スポーツ漫画って絶対に人間には出来ない技とか出て来がちですがハイキュー!!はそう言った類いの技は出てきません。
主人公の日向翔陽はじめ烏野メンバーやライバルチームの青葉城西、音駒高校など細かく彼らの心情・過去も描かれており登場人物に感情移入してしまいます。
特に山口が初ピンサでミスった場面…スポーツをやっていた人なら誰でも経験がある気がします。そこから腐ることなく立ち上がったのは、月島や嶋田さんの存在でしょうね。別の場面では月島のために食って掛かっていった山口もかっこよかった。また選手だけでなくコーチの成長なども見ることが出来る漫画です。
もっとも引かれる部分は作者のバレーボールに対する愛です。きっと沢山調べて沢山取材して描かれたんだろうなと感じる部分が随所に感じられ見ているこっちも粗末には見られないと思わされます。
(アニメ版もボールの質感ひとつとっても最高に再現されいて素晴らしいですよ!)by ちょちょぼ-
23
-
-
4.0
読んでみるまで、タイトルの意味すらしらなかった。
そのまんま、バレーボールのことなんですね。
中学時代のライバル?が、高校でチームメイトになる。
気の合わない二人にスラムダンクを思い出す...
中学でバレーをやってる甥っ子に言わせると、ハイキューは「青春」すぎるそうですが、ジャンプぽくていいかと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バレーの青春漫画。バレーの大会シーズンになると読みたくなります。諦めない心、仲間、信頼、自分との戦い。いやもう青春ですね。この漫画読むと自分もバレーしたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みながら一緒に試合をやってる気分になる笑
どんなに才能がある人でも必ず壁があって、それを乗り越えられるかそうでないかは、その人の努力次第なんだと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!
キャラクター、一人一人がしっかり描かれていて全てのキャラクターが魅力的です!
試合の描写も色々な角度から描かれていて単調にならず引き込まれます♡by 匿名希望-
0
-
-
1.0
少年マンガはあまり読んだ事がなかったけれど、展開が早くて面白い。
2話まで無料なので、読んでみましたが続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずとしれたハイキュー
ハイキュー!私はアニメで知りました!!そこから漫画を読んでさらに好きになりました。やっぱり何回読んでも楽しいバレーも好きになりました!
by 匿名希望-
0
-
