みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(307ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

3,061 - 3,070件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春

    万年ベンチウォーマーの翔陽が少しずつ成長していく様は、どんどん続きが見たくなる!
    烏のようになんでも奪い、高みを目指す青春バレー漫画

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    とにかく熱い!泥臭い!それが良い!
    主人公の身体能力はずば抜けているものの、リアルな部活動が描かれています。
    特に日向と影山の関係が好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    アニメ化されてたので少し気になって無料分だけ読みました。
    やっぱりスポーツ漫画好きです。
    これぞ青春って感じで学生時代のことを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    メインキャラにもサブキャラにも素敵なストーリーがある、各キャラの描写が丁寧なのが魅力!
    ボロ泣きする大好きな作品〜!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    中学での因縁の相手とチームメイトで最強コンビのして成長していくストーリーがおもしろいです。登場人物全員にそれぞれ物語があって感動して思わず「かっこいい!」と声が出てしまったり‥。
    バレー好きにはたまらない漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春

    面白いと聞いて何気に読み始めたらはまった。バレーボールってやっぱ青春だな〜小学生で読んでたら、バレーボールやってたかも(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    友達に一度読んだらとまらなくなると薦められ読んだのですが、そこまではまりませんでした。絵柄にくせがあって少し苦手です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これぞ青春!

    バレーへの情熱が友情を深め、仲間との絆を深め、勝利への努力を貪欲に高める。
    これぞ青春ですね!
    青春時代に戻りたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高のバレー漫画

    アニメから入って、ハイキュー見始めましたが、続きが気になってついに漫画も読み始めました!
    学生時代、部活に熱くなっていた感覚を思い出させてくれます!ライバルのキャラクターたちもとても魅力的で最高です!
    アニメ版も楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公が自身の不利な状況に悲観せず、ひたすら努力しライバル達に挑んでいく姿に心打たれる作品です。
    このまま全国どうなるのか気になるところです。

    by 澪7310
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー