みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

2,901 - 2,910件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    息子が読みだしたので私も試し見読んでみましたが、単なるスポコンなマンガではなく選手だけでなくコーチや、みんなの成長を見ることができるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    熱い物語

    バレーに青春をかける学生のスポーツ漫画。

    スポーツ漫画と言っても色々あるけれどこれは仲間との絆や時にはぶつかり合って成長していく姿が丁寧に描かれていて読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    学生時代に読みたかった✨

    バレーボール部だったから、学生の時こんなマンガが連載してたら良かったなぁ✨と思った。流行るのも納得。
    バレーボールの動きや面白さを広めてくれた、このマンガに感謝。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好みではないし、途中で読むのやめるかな~と思いましたが、作品にどんどん引き込まれて行きました。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる!気になる!!

    無料の2話だけで、この魅力!!元々上手い選手の話かと思ったら、主人公は小柄で有名校でもない。相手チームの名セッターと高校で同じチームになってテッペンを目指していくのかな?!この先が読んでみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい
    久しぶりにスポーツ漫画ではまったかも
    つっきーが好きですね
    ギャグもあって読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    人気のパレーボール漫画

    ジャンプで人気のバレーボール漫画。
    数々のスポ根漫画がありますが絵も綺麗で内容も面白いです。主人公を応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キャラクターの成長や変化が感じられて面白いです。
    私もバレー部に所属している気分で楽しんでいます!
    頑張れ烏野!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スポーツ好きはハマります

    弱小高校から少しずつ強くなっていく烏野高校、挫折ありだけどめげないチーム、それぞれがそれぞれの思いを繋げてチーム一丸となって勝っていく様子は、本当に高校の青春って感じで面白いです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    はいきゆー

    最近友達におおすめしてもらってアニメを見始めたので一緒に漫画も読み始めました。しょうようがめちゃくちゃ可愛くて推してます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー