みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
めちゃくちゃ面白い作品です。ジャンプをしていて面白いです。バレー漫画の中では一番面白いと思います。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
スポーツ青春で良いですね。
バレーボールはそこまで詳しくは無いのですが、全く知らない訳ではないので面白いですby name less-
0
-
-
5.0
アニメでハイキュー!!を知ったので、新参ものだけど
これはおもしろい!キャラもひとりひとりたってるし、内容もリアルでいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっーと読んでいますが本当に飽きません。ハイキューはマジで好きです。友情とかも見れるのですごくおすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
バレーボールをやってたから待ってました、バレーの漫画!笑
とても共感できるし泣ける。
でも面白くて笑える。
彼らの姿を最後まで見届けたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
熱い青春物ですが、実は読んでいてとても勉強になります。ルールやトレーニングメニュー、自己管理力、メンタル、監督コーチの在り方、いろいろな角度からおもしろく読める作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞスポーツ漫画の王道!
主人公チームにも相手チームにも感情移入できるので、読んでいて楽しくなる漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
二次元にありがちな変な技を使ったりボールが増えるなんてことがないので楽しんで見れました!最初からずば抜けて強いわけでもなく徐々に成長したところを見れるところも良さかなと!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵が好みではないけれど、バレーボール好きには特に面白い。次々続きが読みたくなります!
by cyarominn-
0
-
-
3.0
面白い
アニメではまったけど、漫画は、画質が…でも、内容は面白い。小さいのが不利なバレーの世界で頑張る日向の姿に共感を覚える。
by 匿名希望-
0
-
