みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スポーツ系で一番好き
スポーツマンガは元から好きでしたが、その中でもハイキューが一番ハマったと思います。それぞれのキャラと関係性が面白くてハマりました。バレーはプレーの中でもローテがあったり、点数がすぐ動いたりとマンガで分かりにくいと思っていましたが、とても読みやすく、分かりやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくハジケテル
キャラもよくストーリーも熱くてすごく好みの作品。バレーボールはよくわからないけど、こんなチームがあったらいいなと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ・青春!って感じでおもしろいです。試し読みのつもりがハマってしまって毎日、読んでます。
自分の学生時代の部活を思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スポーツものですね。エースをねらえって知ってますか?あれ以来ですかねえ、スポーツもののマンガにはまるのは。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
一気に読んでしまいました。流行るだけあるなぁという、引き込まれるスポーツマンガ。スポーツマンガはやっぱりいいですねー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白いし、友情ものに
弱いので夢中になって読んでしまいました!子供達の成長がすごく気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スラムダンクをこよなく愛していますが、こちらも素晴らしい作品です。効果音が聞こえてきそうなほどの臨場感も絵のタッチの巧さからでしょうか。スポーツから受ける感動を肌で感じます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ!青春漫画って感じで好き。最初流行ってるからあんまり興味ないって感じの私でしたがまんまと及川さんにハマる始末
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子どもが見るようになってから
一緒に見てます
スラムダンク大好きですが
やっぱりスポーツしながら
成長していく姿ステキです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
面白いので是非見て欲しいです。ハリガネサービスとはまた違った感じで面白いですよ。バレーやっていたので共感できる部分だったり楽しいです!
by まちゃんんん!-
0
-
