みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,369件
評価5 70% 3,049
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

1,171 - 1,180件目/全4,369件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    バレー

    ネタバレ レビューを表示する

    部活でバレーやってたのですっかりハマってしまいました~しかも自分も背が小さかったので…面白いし楽しいし最高です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    1話みただけでハマった!アニメの方が迫力がありハマるにつれ毎話泣いてしまいました!
    最終話まで早くみたいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    学生のときに連載を読んでいて、青春スポーツがやりたくなる漫画です!
    少し身体能力に長けているだけでとんでも技がたくさん出るわけでもないのがいい!
    個人的には春高予選が一番好きで何回も読んでます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本当に最高のスポーツ漫画です。読んでいて、こっちも勇気が湧いてくるというか…登場人物みんな魅力的だし。Vリーグ編出ないかな、がっつり読みたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もう最後です。前に途中までコミックで読んだことがありましたが、何度読んでもおもしろいです。全話購入して一気読みします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料で読んだけどすごく面白くて全部読んだ。色々マンガ読むけどハイキューが一番好きなマンガになった。味方チームも敵チームもキャラクター構成がしっかりされてて、どのキャラも好きになってしまう。話も面白いし、ちゃんと完結してかつ続きもあり得る余韻の残る終わり方。実際に続編も描いてるしね。色々なキャラの現在もちゃんと描いて終わってるので気持ちがいい。アニメも途中中断してるので絶対原作を読んでほしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高です。

    本当にバレー漫画です。リアルでめちゃくちゃ共感出来ます。強い、上手い人はきちんと努力してるから。登場人物全てがバレーボールを愛して一生懸命にプレーしてる姿に熱くなるものを感じます。あと、嫌な人が1人もいない!みんな好敵手であり仲間であり尊敬する人であり…本当に素敵な漫画です‼︎

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春です!

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう青春って感じのまんがは読んでいておもしろいですね!読み進めるのが楽しみな作品です。毎回次回が楽しみになるストーリーです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃に見始めて10年間!何周もすればするほど感動するし、ハマってしまう!!
    いろんな角度から見るとまじで泣ける

    by ruu4
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    知人にすすめられたのと、TVでスポーツ選手達が1番すすめてたので見てみました!普段マンガを読まない私でも、どんどん読んでしまいます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー