【ネタバレあり】君に届けのレビューと感想(39ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爽子の良さってじわじわ来る。で、だんだん可愛く見えるようになった。表情って大事。そんな爽子の良さにいち早く気づいた風早って、観察力があるんだね。
by うちむつ-
0
-
-
5.0
風早くんの笑顔で変わっていく
爽子は、無口で陰キャラ。
爽子ではなく、貞子と呼ばれている。
そんな爽子が、高校の入学式の日に道に迷っていた風早くんと出会ってから変わっていく。
そんな爽子の物語です。by ガングロジジイ-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
皆に誤解されがちな爽子に対して、偏見なく素直に接する事のできる風早くんがとっても素敵。
一見風早くんが太陽のような人に見えるけど、実は爽子こそがみんなの太陽なんじゃないかな。
笑って泣ける素敵な作品です。-
0
-
-
5.0
すごく良い
じわじわわかる爽子ちゃんの可愛さに引き込まれました。ふたりの親友との出会いや好きな人との距離感とか、悩みドキドキ
何度でも読みたくなります。by ふくふくちにゃん-
0
-
-
4.0
可愛い
Netflixでアニメ版と実写版見てめっちゃ良かったです❣️
ってかここで全部無料とか凄❣️
2人ともチャラくなくて純粋で可愛いんだよね〜by asuka・0618-
0
-
-
5.0
涙なしには読めません
出会いのシーンが好きです。
主人公の爽子ちゃんが、クラスの人気者風早くんに憧れているところから、関係が徐々に変化してくる様子がモヤモヤ、ドキドキしてしまいます。
あとは、風早くんが爽子ちゃんを気にかけて見てくれていた事がステキです!
告白シーンは、手に汗握っちゃいました。(^^)by ミニモニサイズ-
0
-
-
5.0
2人とも新鮮でかわいい!
そんな出会いだったのかー!
全然爽子暗くないし!かわいいのに!
青春だなー!by ライラの野望-
0
-
-
4.0
風早がいい子すぎる!
周りから怖がられている純粋な爽子も皆に必要とされるように頑張っていたり、友達関係も頑張って誤解を解こうとしたりしていて応援しています。
爽子が頑張れるのは風早の存在があるから、この2人が結ばれることを願っています。by めろめろりーな-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない
誠実なご家族だね。爽子のお父さん、真面目で不器用。素敵なご両親に育てられて、今どきからは少し外れている感が否めないけど、いいなぁ‼️
by reiちゃん-
0
-
-
5.0
最後まで読みたくなる。
陰気な見た目と名前のせいで皆から怖がられている主人公「黒沼爽子」はクラス皆から愛され誰とでも分け隔てなく接する爽やかな早風くんに憧れていた。 そんなときに、早風くんの影響で変わっていく。
見た目とは違う爽子の持ち前の善人な思考に少しずつ爽子と普通に接してくれる子も出てきたり
早風くんの爽子に対する気持ちがキュンと来たりと楽しめる。by maruko***-
0
-
