みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

2,071 - 2,080件目/全4,966件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    つきあうまで、色々とすれ違いがあるのですが、主人公、蓮君や安堂君、周りの友達等色々それぞれの想いや葛藤がよく描写されていて、とてもおもしろかったです。無料掲載分読んでおもしろかったので、課金して最後まで読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    懐かしい
    学生の頃なぜかみんな読んでました
    ストーリーは普通に甘酸っぱい学生の恋愛って感じで特に特出した設定はなかったような

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良いです

    無料分を読んでいたらはまってしまい、最後まで読んでしまいました。とても良いです!主人公がかわいい…良い作品に出会えました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が魅力的

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公仁菜子が素直で明るくて魅力的。
    真っ直ぐに一途に蓮に恋している姿も可愛らしい!
    蓮にはカノジョがいるけど、諦めることをせず、自分のスキという気持ちを大事に正直に生きている。
    切なくてドキドキする作品です!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて、レビュー高評価なので、読んでみました。
    主人公を取り巻く男子2人。
    さて、どっちとくっつくのか、楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに少女漫画を読んで胸の奥がキュンキュンなった作品でした。絵も上手だし青春時代の憧れが詰まってますね。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    青春とか、友達とか、そういうキラキラしたものが恋しくなって読みました。
    元々この作家さんの絵が好きだったのでサクサク読めました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良すぎます

    ドキンとしました!切ない恋心がどんな展開になるか、本当に楽しみです。
    両思いになってほしいような、ほしくないような、、。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい♡

    まだ読み始めたばかりですが、ハッピーエンドの予感はしてます♡主人公の女の子がかわいくて、初恋ってこんな風にだった?いやいやこんなカッコよくて、優しい人に出会った事もないし‥とにかく応援したくなります!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    付き合うまでが長い

    ネタバレ レビューを表示する

    読みましたが、他の方も書いていましたが、付き合うまでの過程が少し長すぎるかなーと。
    ヤキモキしながら読んでる時、ありました。

    by mmmeisa
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー