みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,965件
評価5 52% 2,576
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

1,951 - 1,960件目/全4,965件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    なつかしいー!!!と思って
    また呼んじゃいました!
    この先生の作品は
    どれも売れててすごい!!
    絵が可愛いです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    ネタバレ レビューを表示する

    この本を読むきっかけは 実写化の映画を見てからなんですが、失恋した私。ほんとに胸がドキドキして 泣きそうになります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    とにかくかわいくて面白いです。キュンキュンがつまってます。王道です。見ていて癒されます!損はしないね!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    蓮くんのかっこよさにはまる。
    仁奈子ちゃんみたいな子がもてると周りの目が怖いよね、、、だけれど二人が上手くいくことを見届けたい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がこのみー。
    キレイ。顔のかんじもすき。
    ストーリーは、まだ読み始めたところだからわからないけど続きがきになるくらいには面白い。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    甘酸っぱい青春真っ只中のキュンキュンが詰まりまくった最高のストーリー。
    イラストも可愛くてたまらない作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    表紙の絵がすごく可愛い
    ストーリーはとても長いですが
    無料で読める分が多くあり嬉しいです。
    続きを楽しみに毎日読んでいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    丁寧で好き!!!

    みんなから好きなんじゃ?って言われて好きなのかなって思うほどド天然ppp
    なんだけどみんなのアイドル蓮君のことを意識し始めてから胸が苦しくて、ふいに涙が出たり・・・。
    私って変…。昨日食べたリンゴが毒リンゴだったかななんて、大好きなフレーズ。

    by 556677
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    咲坂先生の書く女の子の絵が好きでいろいろ読みました。
    特にこの主人公の仁菜子、おっとりしてて素直な感じが咲坂先生の絵柄とピッタリかなと思って特に好きです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さすがです

    おもしろいし、めちゃめちゃ自然な流れ。絵もかわいい。他の作家さんで同じようなシーンを見たことあったとしても、この作家さんだとすごく自然に読めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー