みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに
マーガレット作品を読みました。懐かしいです。こんな恋愛を高校生のときにしたかったです。新しい感じはないけど、キュンとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結局黒王子に嵌まる
最初は主人公も好きになれず、なんだかなぁ…だったけど佐田くんにかっこいい。読み進めるに連れて二人がどんどん魅力的になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな漫画の一つで、なんかいもリピートしています。
とにかくどんどん好きになっていってるのにツンデレがサイコー!
オススメですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
高校生活ってここまでグループにいないとダメなのか。息苦しく感じてしまって、見栄のため彼氏を作り、惹かれていくという設定にも空恐ろしいものを感じてしまった・・
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
確かに高校生活は最初の2ヶ月で決まるかもね。
ハブラレもイヤだし、ぼっちもね。大嘘ついた方も悪いけど、嘘つく前に行動起こせば良かったのにと思うゎ。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あるある?
あるあるなのかな?見栄を張っちゃうのはザッ!女子!って感じですね。でも…学生さん達って今やどんな恋愛をしているのかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで読みました。青春って感じなのですが主人公と相手とのもちゃもちゃがなんとも気になってしまって一気に読破しちゃえます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。これぞ少女漫画な感じで黒王子カッコイイです。今後二人がどうなっていくのか気になります。成長してるといいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初から読みやすく、とにかく絵がとても綺麗です!何より、佐田くんがかっこいい!!
もう、夢にまで出てきそうです。
ドキドキさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
若い子向けかな
登場人物達が高校生な時点でやはり、私には世代が違ったかもしれません。
絵的にもちょっと好みではありませんでした。by 匿名希望-
0
-
