みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょうどいい
黒王子っぷりがちょうど良かったです。以前、ちょっとやり過ぎな黒王子の話を読んだので。話も長く、たくさん楽しめました!
by あんきろーぜ-
0
-
-
5.0
久しぶりにいい作品に出会えたと思えるお話です!超おすすめです!思わず大人買いしちゃいました!大人買いしても、全く損はさせません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
高嶺の花的な男子が出てきて、始めは片思い→だんだん立場が逆になる的なストーリーが大好きなので、私の好みにぴったりなまんがでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい感じです‼️
主人公の女子高校生のかわいい嘘に、男の子も態度悪いけど、ちゃっかり付き合うあたりが、たまりません。いいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐田くんみたいな人いませんか?佐田くんの黒王子っぷりがたまらない。めちゃこみで読んでコミック集めました
by ゆちゃ66-
0
-
-
4.0
黒王子!!最高に腹黒い(笑)❤️
偽装カップルからスタートして、だんだんホント惹かれあっていくんだけど…
黒王子、早く自分の気持ちに気付いてー!!認めてー!!まだ無料分ですが…2人の行方が気になります❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
主人公の優しさとプライドのたかさとメンタルの強さが王子を変えていくストーリーなのか?
無料分でも少しずつ黒王子にも変化が見られてきました。
コミックほしいなって思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
鉄板のマーガレットの漫画は、やはり裏切らないですね。絵もきれいだし、面白くなりそう!映画も観たけど、それともまた違う面白さ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです!
まだ読み始めなのであまり内容が
わからないのですが
今のところ面白くて
今後の展開が気になります
絵が可愛いくて好きです!by BookOFF-
0
-
-
5.0
佐田くんいい!あんなツンデレ王子が身近にいたら、サイコー。エリカも素直で良い子だなぁ。しばらくすったもんだありそうだけど、仲良くしてほしい。
by 匿名希望-
0
-
