みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
今どきのイケメンマンガは、オレサマ系なのが多いなぁーとおもう。
いくらイケメンでもいきなりキスはちょっとねぇby ぱぐたろー-
0
-
-
4.0
白王子が実は黒い!?黒王子の方が悪そうに見えて実は優しいから、ギャップ萌えでそそられちゃいます。イケメン2人の間で悩むなんて、ないですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
全巻読んでます。男の子のほうが、好きかも、って自覚しはじめるころが私的少女マンガのお楽しみだけど、これは合格♡
by momomomomon-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて読み始めました。しかし、超イケメンなのに、あの性格は残念で仕方がないです。その性格がどこまで矯正されるのか。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これからどうなっていくのかな
まだまだ面白くはなってきていないけど
どこか期待してよんでます
ドキドキしたいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず
無料分を見てたらはまってた。。。いまいち感情移入出来ないけど、海に行ったところから少し面白くなってきた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様系男子が苦手なのに黒王子は全然イヤじゃない!!むしろ好き!エリカも好感が持てて、友情も素敵だし読んで良かったです。
by ゆみこんこん-
0
-
-
3.0
最初の頃の素直になれない2人が良いですねー。佐田くんはまさに黒王子って感じです。そしてエリカちゃんが自分の気持ちに気づいてからが本当に可愛くなった気がしました!その後も色々ありますが、お似合いのカップルだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白く読んでいましたが、だんだん飽きてきました。ヒロインがもうちょい可愛ければきゅんきゅんしたかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい見たくなる
最初の何話か無料で読めたので、まぁその部分だけ楽しめれば良いかなー程度で見始めたら、なかなか面白く購入してしまいました。
主人公の見栄がきっかけで始まる恋愛もの。出会った当初の黒王子の性格が、主人公と関わっていくことで段々と解れていくと黒王子が可愛くてたまりません。by 匿名希望-
0
-
