みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
オオカミ少女のきもちはすごく痛いほどわかるけど、読んでてハラハラしました。黒王子は性格最悪そうだけど、じつは中身優しい。読んでておもしろいです!
by ちー⭐︎-
0
-
-
4.0
平凡な主人公がイケメンで人気者に憧れて、距離を縮めていくありがちなストーリーかと思ったら、ちょっと違って、でもエリカちゃんの真っ直ぐな感じにハマってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道
付き合うふりからの、本当に好きになって、邪険にされつつも大事にされる!漫画の王道で好きですー。実際現実でいたら無理だけど、なんかキュンキュンしちゃうんだよなぁ。早くラブラブなところまで読みたい!恭也くんの過去も気になるし、このままどんどん読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女マンガならではの展開…けど見たくなる
少女マンガだからこそ描かれる胸キュンなシュチュエーションなのだけれど、引き込まれて、気になってしまう♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろくて、一気に読んでしまいました。結局すなおで計算高くない女の子がかわいいんだなっていうのがよくわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
ありきたりなかんじだけど、エリカの気持ちがすっごいわかって、共感してとてもいい作品だと思います。こんな恋したい!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子様ドSな感じ。なんのためにそこまで弄るのかよくわからないけど、いずれはいい関係になれるのか期待してみる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで良かった‼️
面白そうだと思いつつ、話数の多さに躊躇していましたが もっと早く読めば良かった‼️
口は悪いけど 優しくて ずっと溺愛系です。いろいろ事件は起こるけど ダラダラ引っ張らないし、ドロドロ嫌いでハッピーエンド好きには最高です。ヒロインにじわじわ惹かれていく感じも好き。
話数も多いと思っていたけど、最後まで見たけど、まだまだ見たい!ポイントも1話が20Pほどで、他の1話60Pで、10話~16話完結ものを何個か見るより 絶対お得です!!
とっても幸せになれます。ツンデレ最高(笑)by くうたこす-
0
-
-
5.0
ヤバイ‼️ツンデレ‼️はまったかも‼️
たまに出てくる優しさが…
よけいに惚れちゃうんだよね~
JK楽しそう~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいらしいなと
高校生のちょっとした見栄から性格ネジ曲がったイケメンと偽装彼氏からの…ほん気になっちゃう。展開よめるけど、登場人物に嫌味がなくかわいいので読んでしまう。
by リンリンカイカイ-
0
-
