みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマ
映画化もされたので漫画もずっと気になっていました。映画と雰囲気が少し違う感じも漫画ならではの面白さがあって良いです。
by あルパか-
0
-
-
4.0
応援したくなる
胸きゅんですね。イラストもないようも可愛いらしいですよね。こんな学園生活送ってみたかったなんて思ってしまいますね♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自己中過ぎるのもたまに腹立つね、ひょろいイケメンの方がいいな。つねに不安になりそう出し、私のことがすきかどうかもわからないからね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中で読んでしまう
この作品は実写映画ではじめて知りました。山崎くんと二階堂さんがはまり役で面白く、漫画も読みたくなりました。漫画も最高に面白く止まりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。
別サイトから移ってきました。男の子が腹黒くて、女の子の方がハマるという内容だろうなーとは思いましたが、経過が簡単には行かずやきもきするあたりが読み応えあり面白いです。まだ途中ですがネタバレレビューも見たので結末を楽しみに読み進めて行きたいと思います。
by さつまはやと-
0
-
-
4.0
無料配信で読んでみたら、ちょっと面白いかもと思いました。この先どんな展開になっていくのかなぁ、配信待つか、購入しちゃおうか…と思うくらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
( -ω- ) ンー・・・
おもしろかったです。なんでもかんでも初っ端から恋愛になるのは、見飽きました。ツンデレ?とはまた違うのがもしれないけど好きだなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
斬新!
実写映画化を見てから読んでいます。ツンツン男子はたまりません。個人的に漫画の方が好きかなーって感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん!
いやー!もうキュンキュンが止まりません。恋はするつづくよ、、ロスでツンデレ物が見たかったので!!やっぱはっぴーがいいね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
段々良い!
最初はふーん、こんなもんかぁって感じでそんなに面白いとは思わなかったけど、読んでくうちに段々と面白くなってきました♪
by Love me-
0
-
