みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話的にはいい
ストーリーは好きですが、どうも主人公の女の子が好きになれない
男の子はかっこいいのに、ちょっと女の子がイモっぽい感じで、、、
少し残念ですby Mu00000-
0
-
-
3.0
257話が気が遠くなる。でも面白い。途中で違う人物の話になってて、あれ?!と思ったらまた登場人物が戻ってましたね。エリカちゃん愛おしいというか健気というかかわいいわ。ひとりの男の子をずっと思っているって素敵。だめなら次もいいけど、ずっと好きでいられることが幸せかも。
by チコスケ-
0
-
-
4.0
ドラマ化しそう
王道ストーリーで、無料分一気に読みました!ドラマか映画化されて画面で見る日が来るんだろうな〜と思いながら読みました。笑
by はにわにわっち-
0
-
-
1.0
表紙の絵が良さげだったので、無料分も多いし読んでみることに。
がしかし、片手で数えれるくらいの話数でギブアップww
ヒロイン、幼稚。おバカ。落ち着きがない。
読んでいて不快になるレベルでした…。
残念!笑by りんこ★-
1
-
-
5.0
ドSな彼が・・
偽りのカップルでイケメンでドSな彼が、徐々に心開いていく胸キュンストーリーにハマってます。
by 五飛-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が綺麗で面白い。独特な表現で、先が気になる作品だと思います!課金がつらいですが、先を読むのが楽しみです。
by ねこ0710-
0
-
-
3.0
佐田くんかっこいいです!女子たちがちょっと性格悪くて、おバカで、なんだかなあ…と思ってしまいます。でもまだ途中なのでこれからどうなるか楽しみにしてます。
by おかる3-
0
-
-
4.0
性格のSいイケメンがお好きであれば
とにかく性格の悪いS彼氏ですが、たまに良い面みせるから、ドキッとさせられます。
主人公の女の子がただただ不憫になりますが、たまに幸せそうだから、まだ耐えて読めますね。今後、主人公が報われて、立場逆転してくれたら面白いのになあ。by 餅もっちー-
0
-
-
5.0
懐かしくなって買いました。
ザ少女マンガですが、作者さんの絵は好き❤️です。
社会人になってからも描かれていたんですねー。
当時はしらなかったなー。
面白かったです。by 猫M-
0
-
-
5.0
最初の方が面白い
無料チャージ分を読んでとても面白くてはまって一気読みしました。
そのあとにポイントのところを課金して飛ばし読みしましたが。結局最初の方が面白かったです。
付き合うようになったらもう少し恭也からのエリカに対する好きな感じを出してもらえたらもっと良かったかなー。
結局最後までちゃんと結ばれたのかも不明なまますっ飛ばしすぎて子どもいる生活になってるし、
その辺りもう少しじっくり書いてもらえたらよかったですねー、by ユウリンまみーちゃん-
0
-
