みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
オオカミ少女と黒王子
作家
配信話数
全257話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,134件
評価5 39% 2,808
評価4 38% 2,728
評価3 18% 1,279
評価2 3% 245
評価1 1% 74

気になるワードのレビューを読む

1,451 - 1,460件目/全7,134件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    黒王子のツンデレ感がヤバすぎ。これは惚れちゃうよね。主人公、最初はかなりイタイ子かと思ったけど、心がキレイだからこそなのかなーと思った。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うんうん

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです。
    サタくん、かっこ良い〰
    途中に出てきた、おとなし目の男の子も可愛かった…
    あの子はもう出てこないのか…?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少しずつ恭也くんが自分の気持ちに気づいていくのがわかってきたあたりから面白くなってきました。これからハッピーエンドまで山あり谷ありかなと思いますが楽しみ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    長編無料の割に続きを読んでしまうw

    長編無料なのに、クドさや、しつこさが無い学園ものです^^@
    女の子達はやはりおませで、男の子達はチョットとんがってて良いですなぁ。
    学内のイベントもあり、ケンカもあり、展開に際限がない感じです。
    片思い、両想い、何もない子も、いろんな子が描かれて飽きが来ません。
    期待以上の大波乱もなく、☆3です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王子なのか?

    とっても可愛いイラストで、名前も聞いた事があったこの漫画に挑戦!王子が、思った以上に黒い!!愛嬌がまだ掴めずに、早く照れたところとかちょっぴりギャップが見たくなってきました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とりあえず、と思って無料の分を試しに読んでみました。絵もいい感じだし、とても面白いです。王子のSな感じもいいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    漫画だから

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガだと思うからよんでられるし、描写もキツくないから良いんだけど、黒王子の発言て、
    DV傾向ある人の発言そのものですよね。

    by A_co
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ふふふ面白い

    さすが実写化されるだけある。つれないど見せかけて…♡ってのがたまらないよね。時折見せる佐田くんの苦悶の表情がたまらない。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    わかるわかる

    学生のときはまわりと孤立しないようにってみんなに合わせたりする気持ちすごくわかりました。
    でもそこから始まる恋もいいかも!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    前に途中まで読んで止まってた作品。ヒロインの前向きで冷たくされても立ち向かって行くところ、自分にはない部分で共感は出来ないけど清々しくて…また読み初めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー