みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
俺物語!!
作家
配信話数
全227話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,282件
評価5 72% 3,084
評価4 20% 875
評価3 7% 295
評価2 0% 21
評価1 0% 7

気になるワードのレビューを読む

911 - 920件目/全4,282件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    昔アニメを見てハマり、最近原作を読み始めました。胸キュンや初々しさがいいです。
    まだ途中ですが、終わりまで楽しませてくれそうです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルヤバい!

    ネタバレ レビューを表示する

    まずタイトルから
    たのしめそうって思った!
    純愛って、なぜか
    男女間どちらかが
    ちょっと…って感じなのが多い気がするけど
    当てはまるのは容姿だけで
    気持ちの上では
    最高かな!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても好き!

    ストーリーにしても、絵にしても、とても好みでほっこりします。それぞれのキャラが引き立っており、皆性格が良い。なかなか無い漫画ですね。今は無料で読んでおりますが、課金してしまうと思います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    な、な、なんて良い話!

    たけお君が漢過ぎて!大和ちゃんが、可愛過ぎて!
    たまに?笑いも有り、キュンあり、友情でジーンとする場面も有りで最高です!
    もっと早く見れば良かったー!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルで敬遠していましたが、無料分が多くて読み始めたら、思っていた物と全く違う!素直に応援したくなるお話でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのウキウキ

    主人公2人のほのぼのウキウキラブラブだけど、敵を作らない雰囲気と砂の絶妙な合いの手が何とも言えず好きです。思わずこちらもニヤリ、ほのぼの、ウキウキしちゃいます。毎日無料で少しずつ読んでますが、そのうち単行本買うかも。家に置いておいて刺激過多の子供が読んでくれるといいな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが

    何でこの作者さんの作品は、こんなにも号泣させるんだろう。
    ピュアで感動しまくりです。
    素敵な物語をありがとうございます。
    沢山読みます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みんな幸せ

    アニメや映画?を見ていて、原作読んでやっぱり良いです。
    嫌な人が出てこず、みんなよい人でみんな幸せ。
    読後感が気持ちよいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅーん

    大和さん天真爛漫で可愛くてすき❤️
    たけおくん男らしくて優しくて好き❤️
    砂川くんもたけおくんと大和さんの事ことを大事にしてるのが伝わって好き❤️

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分50話!

    イッキ読みしたけどおもしろかった~!思ってたのとは全然違くて青年誌ものだと思っていたところからの少女漫画だったという驚きまで込みで!w

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー