みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ナイス!
主人公を好きになる女の子、センス抜群!
こんなに素敵な彼氏いないと思います(^^)
でも、大人になるまではなかなか気づけないんだよね。
この2人のやり取りは素敵です!by すいっっち-
0
-
-
5.0
え、最高すぎる
表紙の絵の主人公が独特で、ずっと読まないでいたお話でしたが、登場人物みんな引き込まれる素敵な人達ばかりで心が洗われるお話です!
by こげこげぱん-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて読み始めました。高校生なのにビックリ、男前さにキュンキュンでした。お互いを大切に思いやって素敵な話
by ちえこさん-
0
-
-
4.0
映画見てから読みましたが、やっぱり面白い!!全力で生きてる感じがして好きです。映画がかなり忠実だったと実感
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
3.0
面白そう
レビューも割りと評判いいし、ちょっと先も読んでみたいと思いました。
確かに性格も好みも見かけも全然違うけど、仲のいい友達って、いるから親近感が持てそうな内容だろうと期待しました。by 海真珠-
0
-
-
4.0
王道な少女漫画だと思います。
見た目がイケメンじゃないけど心や態度がとても良い漢で素敵だなと思いました。
猛男に大切にされるのは羨ましい。by 匿名※希望-
0
-
-
5.0
面白い
心が癒される。主人公が人として漢前過ぎて心が癒されます。こんな人ばかりだと見た目とかで判断するのはよくないなって思わされます…
by りとんち-
0
-
-
5.0
猛男、もーサイコー!何かにつけて好きだー!って言ってるところとか、オモロイ。砂川氏も猛男だからこその友達なんだろなー。モテるからと言って砂川目線からの女の子もちゃんと見てるし。彼女もむちゃ可愛いし、観ててホッコリする。
by うひょひょ-
0
-
-
4.0
なぜだろ…
だんだんカッコよく見えてきてる自分に驚く(笑)こんなに心が清らかな男子はこの世に存在するのでしょうか…
by 1192sakura-
0
-
-
5.0
面白くて楽しい漫画です!最初の男らしいという評価で2人の男性の個性が一気に読み取れます。笑。タケオ君と主人公の女の子がピュアなのがほほえましいです。
by jtpmwpjpmt-
0
-
