みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少女漫画の主人公をこの人にするのはだいぶ勇気がいったかと思います(笑)見てて応援したくなる、面白い作品です。
by ちゃんえる-
0
-
-
5.0
大好きな作品
恋愛漫画はちょっと。。。
って言う男性にもオススメな作品です。
よくある少女漫画だと思ったら大間違え!笑by ちょこりーーーん-
0
-
-
5.0
おもしろ
映画にもなって気になってたけど絵があんまり好きじゃない。今回始めて読んで見てハマってます。待てば無料やけどもっと読みたい。
by ささゆこ-
0
-
-
5.0
感動です⭐︎⭐︎
初めは期待しないで読み始めました、、、が!
感動するし笑えるしとてもいい!
読んだ後、心がほっこりします!
人は見た目ばかり気にしてしまいますが、中身が1番大事なんだと気付かされます❤︎by サロペット-
0
-
-
5.0
主人公の色が強いのは見ての通りなんですが、その他の登場人物もみんないいキャラしているし、面白いです。
by carro-
0
-
-
5.0
今までにない感じの少女漫画で大好きです!大和とたけおのカップルが本当にかわいくて読んでてほのぼのした気持ちになります。砂川もいい男だし、課金ものです。
by くちばし13-
0
-
-
5.0
メチャいい男
猛男くんと砂川くんの友情。最高です。お互い相手の事を尊重してそれがさりげなくて感動してしまいました。
大和さん、メチャ女子なので猛男くんと釣り合わなそうだけど、男女関係なく人として二人共純粋だから引かれ合うのかな。
兎に角、猛男くんの男気にホレボレします。by おかき大好き-
0
-
-
5.0
こんなにゴッツイ少女漫画が⁈
たけおのゴッツさにビックリしました(笑)
めっちゃイケメンの幼馴染はいるし、めっちゃ可愛い彼女が出来るし…毎回驚きと笑いで楽しませてもらってます。by カブちゃんママ-
0
-
-
3.0
面白いです
少女漫画ぽくないんですけど、男の子ってこんな感じのこと考えているんだなって思いました。主人公の男の子が良くて面白かったです。
by ruru1-
0
-
-
5.0
爽快感です!
久々に、マンガを読んで笑いました。単純で素直で鈍くて心優しい。とにかくまっすぐなところが本当に気持ちいい。砂川のツッコミがテンポよく、そして冷静で笑えるし嫌みじゃないし、皆に愛がありますねー。武雄に勝るとも劣らない大和のピュアさ。一瞬裏のある子なのかと思いきや、そのまんまで。安心して読める漫画です!
by まるぷりん-
0
-
