みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
できるなら河原和音漫画でも見てみたいけど、これはアルコさんのセンスだから成立するのか…とっても面白くてよき
by ひないじどり-
0
-
-
5.0
たけおみたいなんめっちゃすき!!!今どきあんなおとこいないよね〜砂ももちろんいいやつだし顔もイケメンだけどうちはたけお派!!(笑)
by #山さん-
0
-
-
5.0
めっちゃ1話1話いいはなし!
友情とかいろいろ!
大和良い子すぎる!かわいい!
たけおもすなもいい人でなけるby ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
途中読みですが、
なんかもうぶっ飛んでておもしろい!
大和可愛いし、いい子すぎる!!
笑える漫画です!by eriiiiiiiin-
0
-
-
4.0
無料読みました
好みではありませんが、絵も話も上手だと思います!
他になくもあり。登場人物も顔がちゃんと違う!髪の色で見分けないといけない漫画ではないです。by めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
最初絵を見たとき、どんなストーリーか想像つかなかったけど読んで一瞬でハマった!こんなにピュアな2人いないです!可愛いすぎる!
by みちょぱむ-
0
-
-
4.0
面白い
主人公は、俺なので表紙の男の子です
女の子がとあるきっかけで一目惚れしてくるのですが
自分の容姿でまさか好意が寄せられるとは思っていない主人公とのやりとりがキュンキュンしますby モア子-
0
-
-
5.0
物凄くいいです!
人は見た目が9割とか、巷ではよく言われますが、中身のないイケメンハリボテと、中身のあるゴリマッチョだったら、どちらを選ぶのでしょうね。色々あるから、選べないかな。
by りくがめさん-
0
-
-
5.0
純粋!
純粋な2人に心浄化されてます。話数おおいけど、1つのポイントが少ないので助かる〜!!
映画とは違った内容と、その先がとても面白い!by 泣き上戸-
0
-
-
5.0
猛男がいい子!
最終回まで読みました!もっと続いてほしかった〜。その後のエピソードとか読みたいくらいです。2人がとにかく一途で素敵!
by ちゃんふーちゃん-
0
-
