みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかの少女漫画にゴリマッチョ笑 みんないい子で癒されるし、ほのぼの、くすくす笑えて、明るい気持ちにさせてくれる作品です。
by Someone-
0
-
-
5.0
神、物語!
何度読んでも心洗われる物語です!
猛男の妹が生まれるあたり、毎回泣かせられます!by さあにん-
0
-
-
5.0
元気が出る作品
最初は、ただのギャグ漫画かな、と思って読み始めたのだけれど、これがなかなか面白い!絵も可愛いし、ストーリーも面白いし、結果最後まで夢中で読んだ。疲れたとき、悲しい時に元気が出る作品。
by くねたま-
0
-
-
5.0
何度でも読み返したくなる作品!
猛男くんの漢気に惚れ、凛子ちゃんの芯の強さと可愛さに惚れ、砂川くんのさりげない友達思いに惚れてしまう作品です。何度でも読み返したくなる作品です!
by こみゆみこ-
0
-
-
5.0
面白い!
先にアニメで見ちゃってたから読むの悩んでたけどやっぱり漫画版も最高!良いバランスでコメディと恋愛が混ざってて飽きない。
by aizu-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!主人公の男の子がかなりイケてる!!顔じゃなくて、性格が素敵すぎるメンズです!惚れました!
by グーチャン-
0
-
-
5.0
面白そう
1話を読んで、なんか面白そうだと感じた。
絵がキレイで見やすい。
実写映画で観たけど、映画は映画で楽しかった。by めちゃの-
0
-
-
5.0
!
いやもうこれはまじで笑えるwww
でもいいお話なの!!
アニメを観て、ほんと常に笑えるし、ホワホワしてる感じのハッピーな漫画ですby ホヨセ-
0
-
-
5.0
面白い!
最初は既視感あるキャラだな~とか思って読み始めましたが、すぐそんな事はどうでもいい位面白かったです!恋愛だけの話は興味無いですが、これは素直に笑って、泣けます。羨ましい程青春です
by バナナとイチゴ-
0
-
-
5.0
イイ!
おもしろい!昔に見ていて好きでしたが、今読んでもまったく古くならない!かわいいし好き!応援したくなる漫画
by Kbt-
0
-
