みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とってもほのぼのする漫画です。
ふたりともピュアで、読んだら心が洗われるようです!まだ途中ですが、このまま突き進んでほしい。by aichin19-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
少女漫画?と思うような主人公ですが、おもしろいし、ほんわかするし、読んでると幸せな気持ちになります!3人の関係、素敵です!評価が高いのも納得!オススメです!
by hoshi.k-
0
-
-
5.0
タケオ惚れてまうやろ
どう考えても全然好きになる見た目じゃないのに最後には大好きになってしまう物語!!
ヒロインや親友もとても魅力的で、大事な人を大切にできる人たちが紡ぐ物語がとてもあたたかかった。
コミックの方も全巻大人買いしましたwby チギチギ-
0
-
-
4.0
俳優の鈴木亮平さんが演じられていたドラマの方から先に知ってました。気になるので、もうちょっと無料で読みたいなぁ。
by モグランド-
0
-
-
5.0
すっごく、すっごく面白いお話です。
好きな子の為にここまで真剣に純粋に向き合って、自分の出来る限りの事をやり尽くすってすごい!って思いました。by こんきんちゃん-
0
-
-
4.0
映画かされただけあり、コントのようだけど恋愛要素もあり面白かったです。王子様タイプではないけど、こんな男性が報われる話も悪くない
by とんぽんたた-
0
-
-
5.0
最高
タケオ君がスゴ過ぎて、ついつい笑ってしまう。なのにストーリーは少女マンガ。つい見た目を気にしちゃうけど、大切なのは中身だよねって思わせてくれる漫画。
by いめくと-
0
-
-
3.0
まぁ、楽しいです
過去に映画化もされてて、とても気になっていた話でしたが、個人的にはビミョーと言ったところです。
ヒロインは可愛いby になヽ(*>∇<)ノ-
0
-
-
5.0
大好き!
この漫画、本当に好きでした。
登場人物みんな好き。
読んでてほろっときたり、笑ったり。
おすすめです!by わんこそばん-
0
-
-
5.0
気持ち良く読める!
主人公は少女漫画に出てくるタイプとは思えないような外見だけど、もんのすごくいい奴で応援せずにはいられない。主人公や他の登場人物を巡って様々なハプニングやアクシデントが巻き起こるのでドキドキしながらも絶対的な安心感があります。そこへ笑いの要素があったり、感動させられたり。爽やかでとても良い漫画なので多くの人に読んでもらいたいです。
by もふもーふ-
0
-
