みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(298ページ目)

  • 完結
アオハライド
作家
配信話数
全208話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7,409件
評価5 57% 4,253
評価4 29% 2,126
評価3 12% 863
評価2 2% 114
評価1 1% 53
2,971 - 2,980件目/全5,425件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青春!

    映画化されてたので、大量無料だったので読み始めましたが、面白いです。二人のやり取りがいい感じですし、洸の闇とかが今後どうなるか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しかった!

    こちらも、無料で読めるところだけ読もうと思っていたのに、止まらなくなり、結果、課金課金で最後まで一気に読んでしまいました!
    主人公が可愛いし、性格も良いし、友達もみんな良い子ばかりで気持ちがよいです!青春いいなー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アオハル最高!
    戻りたくなりたくなるくらい、キラキラした毎日…楽しそうだわ…
    昔過ぎて…思い出せない…

    by リリ
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    青春に戻りたい

    嫌な子がいない。みんな一生懸命でキラキラしてる。
    アオハライドを読んでからもう一度高校生に戻りたい気持ちでいっぱいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    メディア化されてたよーな…くらいにしか知りませんでした。
    評価良かったので読んでみました。

    絵がきれいでさくさく読めます。
    個人的には山田先生と修子が気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもキレイで読みやすい。
    主人公が共感できることも多く、男の子のお母さんの所はすごくせつないですが、青春かなーと続きが気になり、どんどん読んじゃいます。

    by PNM
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    若い頃はやってて
    懐かしく思いまた読みました!
    絵が綺麗ですし
    キュンキュンさせてくれます!!!
    高校生っていいなー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    青春ですよね、あおはのらいどおーん!オンナのコかわいい漫画です。よみやすくてさくさくいけちゃいますた

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春いいなー。

    シンプルに青春ていいなーとうらやましくなりました。いろんな事考えて友達と関わって恋愛もして成長してく姿に惹き込まれました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春ていいですね。はるか昔のことだけど、目があっただけでドキドキしたり、ウキウキしたり、楽しかったなあ。なんてキュンキュンしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー