みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せいしゅっん!!
キラキラしてまぶしい〜けど、みんな悩みながら成長するんだよね。全てが愛おしいのに、全ては、うまくいかない。人生の難しさまで感じてしまいます。
by てじん-
0
-
-
5.0
久しぶりに、真っ直ぐで可愛らしい、けどキュンキュンさせられる少女漫画を読んだ!
まだ序盤だけど、2人の関係はどうなっていくのかな?
最後まで楽しみでしかない!by ねりまま-
0
-
-
4.0
理想の青春
まさに理想の青春物語です。自分の高校時代にはなかったなぁ、と思いながらほっこりした気分で読んでいます。
by はーるんちゃん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
青春時代の歯がゆい恋愛をおもいだしました。
これからどうなるのか楽しみです。by ムーに-
0
-
-
3.0
青春って感じでいいね!女の子もアクティブでおもしろくてかわいい。ふたりならツラい過去も乗り越えられそう。
by 肩凝りさん-
0
-
-
5.0
青春
キャラが好き!
高校生の時に読んでまた読みたくなるくらい好きです!
垣間見える馬渕の優しさにキュンとしながら読みました!by ゆいゆいP-
0
-
-
5.0
いい!
毎日無料をワクワクしながらみてました!絵も可愛くて良かったです(^o^)!おすすめですよ\(^o^)/
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
4.0
青春ってこんな感じだった
高校時代なんてもう何年も前になってしまうけど、好きな人を思う気持ちってこんな感じだったなぁって思い出しながら読んでます♪
ザ・悪者キャラのような、いかにも嫌われそうな子がいないので、みんな思い通り上手くいってほしい、でもそんなみんながみんな都合よくいくわけないんですよね。
そういった部分も含めてアオハライドなんだろうなぁ。by キャメちゃんピッピ-
0
-
-
4.0
いいですね!まぶしい青春ってかんじで!うらやましくなっちゃいます。みなさんのレビューが高いのがわかります。
by yetts-
0
-
-
5.0
純粋な少女漫画ですね!
読んでて安心する…笑
キュンキュンしたい人にオススメ。
ドラマも見とけば良かったなby 3人の子持ち-
0
-
