みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを観たことがあります。面白かったので、漫画見つけてよかったー!!読んでみて…やっぱり漫画のがいいなぁーと
by yuma☆-
0
-
-
5.0
王道!
久々に読み返しました。何度読んでも夢中になって読んでしまう。ただただ登場人物が幸せな人生を送ってほしいと思う程入り込んでしまう。
-
0
-
-
5.0
無料で読めるページが多かったのと、元々作者が好きで読みました。とても読みやすく続きが気になるストーリーでした。
by ねこ!-
0
-
-
5.0
全巻読みました!大好きです!4人とも可愛くて愛しいキャラクターで、すごく面白いです!おすすめです!!
by グーチャン-
0
-
-
5.0
無料分を毎日楽しみに読んでいます。もうおばさんなので、学生ものは読まないことが多かったですが、なぜだかはまっています。
by アーポ-
0
-
-
5.0
やっぱりいい!
映画化もあったしずっと気になりながら読んでかなかったけど…やっぱりいいですね 笑 絵も可愛いし登場人物もみんなイキイキしていて気持ちの機微もとっても丁寧に描かれていて…読み進めるのが楽しみな作品です。
by はちみつ023-
0
-
-
4.0
ドラマでやってたけと、原作は観てなかった。
絵が可愛いから引き込まれる。
こんな可愛いしばかりの世界はないけど。by トリ頭-
0
-
-
5.0
アオハライド
まだ途中ですが青春の感じがいいです。嫌な感じの人もなく話しもわかりやすくすらすらと読んでしまいました。
by ふはり-
0
-
-
5.0
懐かしい青春のかおり!女子なら多かれ少なかれ通る道を鮮明に描いていて、懐かしくも久しぶりにドキドキしました。
by オラー-
0
-
-
4.0
原作見に来ました
切ないシーンまで胸キュンするようなピュアでピュアな素敵な作品ですね(T_T)映画を見てからこちらを見ましたが、よかったです
by ぴわ1111111111-
0
-
