みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
大好き作品です。毎日友達と読んでたの思い出す〜!!キュンキュンもあり、切なさもあり、素敵な作品なのでぜひ読んで欲しいです!
by ちーかちゃん-
0
-
-
5.0
ストロボエッジからのアオハライドにきました!
この先生の絵もストーリーも本当好きです!
ざ青春で懐かしい気持ちにキュンとなってしまいますby えこさん-
0
-
-
5.0
だいすき
だいっすきな作品です!!!
以前漫画を買って揃えていましたが、今は手元にないので…
青春といえばこの作品です!by おしゅか-
0
-
-
5.0
やっぱり面白いです。
いちどよんでるのに、飲み込まれるように一気に読みました!
絵文字綺麗だし、たまに吹き出しちゃうし、面白い!by ma._.am-
0
-
-
5.0
2人のすれ違いにイライラすることもありますが、男の子のキャラか本当に好きでつい読んでしまいます(笑)
by ぽっぽにー-
0
-
-
5.0
すごく良かった
若い学生の恋愛なんだけど、なんとなく惹きつけられていく話の描き方がすごかった。最後の方の二人の気持ちがわかるあたりでは感動した。
by ぽんきちさん-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
1番好きな少女漫画です。コウと双葉がくっつくまではもどかしい気持ちになることも多かったですが、くっついたところは大好きで何度も読み返しています。
by onmgm-
0
-
-
5.0
田中くん
中学生の初恋から転校して会えなくなったら彼と高校で再会。初恋から恋愛になるまでを友情と恋の作品。まさしく青春だなぁ❤️
私自身が恋なんて無縁の生活だったから羨ましく漫画の中で遅い青春を満喫してます。
ストロボエッジもれんくんがかっこよくてはまってたけど田中くんは不器用な母性本能くすぐるイケメン!
何回も読んでる作品です。by サイコー!-
0
-
-
5.0
ドキドキがすごい
この先生の漫画はどれもものすっごくキュンキュンなるので映像化されたのがわかります。みんなが高校っていいなぁって思えるくらい青春してます。
by かいそうまい-
0
-
-
5.0
こんな恋愛したい!
さきさかなおさんな作品はやはり、人の心情がもろに描かれていて、恋愛、友情、いろんな感情を思い起こされます。
by なーすのりりおさん-
0
-
