みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素晴らしい
絵もストーリーも○、素晴らしい。久しぶりにプロの絵を見た。丁寧で男女ともに可愛くて良い。ストーリーもセツナクてキュンっとして、いい作品
by ゆうたん9-
0
-
-
5.0
友情と恋愛
再会したヒーローは性格が変わっていて戸惑う主人公だけど、そこから新たな関係を築いていきます。友達と恋敵になってしまう場面もあるけど2人のやり取りも良くって登場人物がみんないい人です
by みょんピー-
0
-
-
5.0
青春て、こんなん
いいですね。無料お試しから読み始めました。好きとも恋ともつかぬまま離れてしまった相手との運命の再会!かと思いきや、あれなんか違う?あるあるです。それでもお互いに気持ちは残っていて。
苦しくて胸がきゅーっとなることも、甘酸っぱい感じも。はぁ、青春てこんなんでしたよね。by mimomimo0102-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白いです。
単純に恋愛っていうわけでもなく、友情だったり、人間関係だったり、とっても考えさせるものがあって、また続きを読んでいきたいです。by ユンめ-
0
-
-
5.0
気になってたのをやっと読み始めたらとまらなくなりました(笑)
絵も好きだし、ビミョーな距離感も良いです。by りおな、か-
0
-
-
5.0
青春!
まだ読み始めたばかりですが青春ですねー爽やかでキュンキュンします!!
いいなーこういうのー!青春やり直したい!笑by handomama-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分の16話だけですが、中学生のころ、好きだった仲良しの男の子が突然転校してしまい、ずっと忘れられないふたば。高校生になって、再会できたものの、両親の離婚などですさんでしまったこうくん、お互い成長と共に変わっているところもあって、でも、1から作り直して行けばいいとがんばる双葉もすてきです!
by そらと112-
0
-
-
5.0
面白い!
他の作品が映画化されたりしたので、気になり読んでみましたが、予想通りマンガもとっても面白いですね!!絵も好みです。さすがメディ化されるのが分かります。他の作品も読んでみたくなりました。
by マググ-
0
-
-
5.0
最高!
登場人物全員が魅力的。常に前向き&ハッピーエンドで、繰り返し読み返したくなる作品です。無料分から読み始め、完結まで一気に課金してしまいました。
個人的には冬馬くんが好きすぎます…。双葉と洸がうまくいくんだろうなってわかっていてもどうか冬馬くんと結ばれますようにと願わずにはいられませんでした。付き合ってる最中も、別れてからもいい人すぎて。
絵がきれいでかわいかったのもよかったです!by ちか!-
0
-
-
5.0
とっても好きなお話です。もう少しのところでなかなかくっつかなくて焦ったい時期が長いけど、最後まで読んで良かったー!何回読んでも面白い。
by お肉ネーム-
0
-
