みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな漫画です。
漫画本を読んでいたのですが、引っ越しのタイミングで処分してしまいましたが、購入して久しぶりに読みました。やっぱり好きな漫画は何回読んでもいいです!by kiki_ra-
0
-
-
5.0
これぞ、青春!って感じ。
双葉と洸のやりとりが高校時代をちま思い出させ、胸キュンな感じです。
まだ途中ですが完読します!by なーぷう-
0
-
-
5.0
イラストが綺麗
2人の距離が縮まっていく展開も引き込まれていきますが、イラストが綺麗で見入ってしまいます!まだ途中ですが、最後が楽しみで読み進めています!
by aimi.-
0
-
-
5.0
とにかく絵も話も最高にザ青春って感じで、キュンキュンします。性格もお茶目でまっすぐで可愛くて大好きです💞
by も〜ちん-
0
-
-
5.0
最高
「あと1ミリ」が丁寧に描いてあって、本当におもしろいです!ゆりちゃんもしゅうこちゃんも小湊くんも、皆いい子!
by つばめのシルエット-
0
-
-
5.0
洸と双葉ちゃんと青春キュンキュンラブストーリー。途中までだけど、次がたまらなく読みたくなります。他の方のレビューを見ると、この先スレ違いが多く進み方が遅い展開のようですが楽しみです。
by さくら5 5 5-
0
-
-
5.0
とっても爽やかな気分になります。漫画よりドラマの方が印象強かったですけど、読んでみるとやっぱり原作には敵わないなーって思いました。
by いあどにご-
0
-
-
5.0
ついつい早く続きが読みたくなって、課金を、してしまいました~!
(いつもなら、本当にないのですが…き、気になるじゃないの~涙)by マンガバンザーイ-
0
-
-
5.0
おもしろすぎます!
ずっと前に読んだことがありましたが、改めて読んでも、とてもおもしろかったです!若いのに、言いにくいこともちゃんと言うのえらいなぁと思いました。
by ぷにぷにぷーぷー-
0
-
-
5.0
中学、高校時代の、恋愛や友情を誰もが悩みながら間違いながら....すごく丁寧に描かれている作品です。間違いもすれ違いもじれったさも、まさに青春そのもの。大好きな作品です。
by aiaim-
0
-
