みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
アオハライド
作家
配信話数
全208話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7,409件
評価5 57% 4,253
評価4 29% 2,126
評価3 12% 863
評価2 2% 114
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

1,091 - 1,100件目/全7,409件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最後まで読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みましたが…
    えっ、これからの二人とかもっと色々ありそうなのに終わってしまったの?って、残念でなりません
    すれ違いや迷いの期間が長く描かれていたように感じて、やっと想いが通じたからこれからの二人を楽しみにしていたのに…
    物足らない気持ちでいっぱいです
    又、どこかの番外編とかに出てくるのを楽しみにしています
    ありがとうございました

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春?

    ネタバレ レビューを表示する

    鳴海むかつく。双葉と洸の間に割り込んできてむかつく。。でもだからこそ続きが読みたくなってしまう。みんなも読んでみて!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    アオハライドは青春時代の気持ちを思い出させてくれるストーリーとなっています。一挙動に動くそれぞれの感情が青春でありますね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きです。懐かしくてまた読みはじめました。迷いのなくなった洸がこれまたかっこいいです。思い思われも好きですが、アオハライドも好きな作品です。

    by anko1
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よかった

    久しぶりに読んだけど良い!映画見たけどやはり原作が1番良い。高校生に戻りたいといつも感じる。ストロボも読み返したくなりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春っていいな

    ネタバレ レビューを表示する

    完読しました。
    高校生の物語です。
    とりあえず、小湊くんはかわいそうだと思いましたが、双葉と洸がくっついて幸せになってくれて本当にうれしかったです。
    そのまわりの仲間たちがとっても仲間思いで素直でかわいいです。
    若い時はうまくいかないことの方が多いですが、それをみんなで乗り越えていくというストーリーに感動しました。
    毎日が読んでいて楽しかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ない

    切ない。早く幸せになってほしい。ドキドキ、ハラハラ毎日時間が来るのが待ち遠しい。とても心が癒される作品です

    by fooh
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎日、この続きを読むのが楽しみってくらい、楽しまにしています。もう、きゅんきゅん、青春ラブ❤️ストーリーの王道ってかんじ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アオハライド

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい深いお話ですね!!!
    はやくくっつけって思ってたけど意外とこっちの方が良かってかも?!!!
    おすすめです

    by 🫨
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春

    学校の先生からおすすめしてもらった
    少女漫画です。
    一気に沢山見れて、とてもキュンキュン
    しました!!

    by 奏_
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー