【ネタバレあり】きょうは会社休みます。のレビューと感想(57ページ目)

  • 完結
きょうは会社休みます。
作家
配信話数
全213話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 8,782件
評価5 37% 3,280
評価4 38% 3,368
評価3 19% 1,701
評価2 4% 313
評価1 1% 120
561 - 570件目/全2,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵柄もストーリーもやさしくふわふわと進みます。
    ですが、あさおさんと水族館で過ごした時間のお互いの心理描写、意表を付かれました。
    たのくらくんも可愛いけど、あさおさんの方が人間味が表現されているので皆様の支持を得ているのかも。
    遅く来たモテ期、初カレと結婚、年の差などマンガらしくてスキです。

    by 匿名c
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる!

    恋愛初心者の主人公の初めての恋愛。魅力的な男性から告白されても、一途に純愛を通す等身大の姿を応援したくなります!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ファンタジーだと思いつつ

    無料分しか読んでいないのですが、最初のほうが特に面白くて、ぐいぐい引き込まれていきました。ありそうではあるだけど、多分かなりまれなケースだから、ファンタジーだと思って楽しませてもらいます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマより

    少し前のドラマも観ていましたが、ドラマより心の動きがよくわかって好きです。婚約報告した時の花笑さんのご両親の感情が感動的でした。

    by myuko
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    しっくりこず

    はじめの方は、2人の進展していく流れとか、やりとりとか、読んでいて面白かったのですが、段々と付き合って、お互いが落ち着いてきてから、面白みに欠けるというか、ハプニングがないというか。
    もっと人間は複雑だと思います!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    150話まで読みました

    無料分があったので150話まで読みました。
    30代でも恋愛経験がなく、事務服にメガネひっつめ髪で働く花笑と20代前半のバイトの田之倉くんの恋から結婚までの話。

    恋をして花笑がきれいになっていくのを楽しく読んでいましたが、実際に結婚までとなるとどうも受け付けなくて。。。

    そして私は朝尾さんが報われて欲しいです。かといって花笑と結ばれればよかったかといえばそういうわけでもなく。

    なんとなく不完全燃焼を感じてしまいました。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    漫画の世界

    もう少し現実味を帯びた内容だったらより面白かったかも!こんな頼もしい年下男子はいないなー
    まぁ漫画だからそうなんですが笑
    まだ読んでいる途中ですが、結婚で終わりとなるのならちょっと物足りないかも…
    でも田之倉くんのかっこいい一面にはきゅんとします。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    あんまり……

    無料は全部読ませていただきましたが、以降も気になるけど課金するほどではありませんでした。

    もし花笑さんにそんなに魅力があったなら、この年になる前にもっと出会いはあったでしょう。
    花笑さんのこの年じゃなきゃ出せないモノは何も感じませんでした。
    仕事へのプライドすらなかった。
    魅力がわからない……。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    そもそも付き合うまでの過程での苦労はなく、気づいたらモテモテな主人公(笑)
    でもほのぼの読めて適度にハラハラドキドキで楽しい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    テレビで見た

    ドラマを見てたのを思い出し、気になり読みました。おもしろいです!ハマりました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    ドラマの内容は忘れちゃった

    by ma3い
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー