【ネタバレあり】きょうは会社休みます。のレビューと感想(49ページ目)

  • 完結
きょうは会社休みます。
作家
配信話数
全213話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 8,782件
評価5 37% 3,280
評価4 38% 3,368
評価3 19% 1,701
評価2 4% 313
評価1 1% 120
481 - 490件目/全2,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマもよかったけど、マンガもいい!

    ずいぶん前にやってたドラマにめちゃくちゃハマったから、マンガはどうなんだろうーと思って読み始めました。

    ドラマもいいけどマンガもいい!!

    突然モテすぎたり、なんかうまいこといきすぎ感もあるけど笑、キャラクターもいいし共感できるポイントがたくさんある。

    このあと最後がどうなるのかが楽しみですー!

    by kororan
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中から

    頑張って綺麗になろうと努力する姿は、健気で読めたけど、途中からモテ過ぎて、応援する気持ちが薄れる感じがした。

    by benda
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    前半は面白かったです。でも途中からなんで?と理解不能な主人公の無神経な行動にイライラしました。ラストはだいたい想像できるし購入までして読まなくていいかな。。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    田之倉くんがいい!
    こんな大学生いるかな(^_^;)
    年上彼女もしっかりリードしてるし、2人に困難訪れないでほしいな

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    現実ではえりえない

    展開だろうなー
    漫画はすごい。最近良く見る展開の漫画ですが、ドラマにもなって、すごいですね。30は若いよ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    33才の花笑さんが大学生の田之倉くんと付き合うお話
    以前ドラマで見ていたけど今こうして花笑さんを見ているとハラハラする事いっぱい
    田之倉くんが大人で成り立っているかな
    花笑さんを振り向かせたい浅尾さんも強引なところあってどうなるかな…
    ふたりしっかり幸せになれるといいね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    歳の差カップル良き!!

    主人公が酔っ払った時が可愛すぎる!!また見たい!!あんなギャップあったら女でも惚れちゃう!!
    田之倉くんは落ち着きあってでも愛情深くてこんな人が彼氏だったらすごく居心地良さそう〜!
    2人ともすき!

    by my6cten
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうなるの

    こんな横割り的な展開が裏切られる。二人はどうなるのでしょうか。気になって先を読みたくなるけど、やっぱりハッピーエンドであってほしいなと思ってしまう

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きぐ気になりどんどん読み進めてます。
    はなえさんの気持ちがかわいい。
    田之倉くんよりはなえさんの方が好きが強く感じます。
    浅尾さんもちょっと応援したくなりました。
    まだ途中、続きが気になります

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分をすべて読みました。
    ヒロインがどんどんどんどんかわいくなっていきます。
    2人はとてもお似合い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー