【ネタバレあり】きょうは会社休みます。のレビューと感想(48ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
33才の花笑と大学生の田之倉くんとの恋愛。
年下男性との恋なんてどこにでも転がっている題材だけど、田之倉くんがあまりにも大人でなんだが現実味がありません。
112話まで読んで、物語が花笑の思うように進んでいきます。
112話も田之倉くんが高校生の時付き合ってた女性が出てきますが、二人で会っているところに花笑がちょっとした変装で彼らのそばにいるのだけど、田之倉くんにはお見通しで隣にいることがバレてしまいます。
そんな時普通男性がいくら優しいからと言って、嘘までついて彼女を元カノに紹介するかな。
基本彼が怒っても仕方ない状況だと思うんですよね。
こんなところも、理想というか現実的じゃないというか・・・
まぁ、なんにしてもまだあと100話ほど残っているので、無料話数を超えたらどうしようか課金しようか大いに迷っています。by 紫 杏子-
0
-
-
5.0
理想てき
女性が年上と聞くだけで違和感を感じてしまう固定観念のある時代に純粋に自然に物語になっていて感動的でした!
by あたたかゆたんぽ-
0
-
-
5.0
羨ましい
こんな素敵な年下の彼氏羨ましいしかない
歳の差があるからこそお互いに違うところもあってそれをプライスに出来るから素敵by ソイラテねっこ-
0
-
-
5.0
隣のたかしちゃんてゆう漫画好きで学生時代よく読んでてその作者なんだよね!今回のもたまたま読んでみたらやっぱり面白い!!読みやすいし絵柄も好き♡
by まさママ♪-
0
-
-
4.0
朝尾さん素敵
朝尾さんが素敵過ぎる。黄色いスイセンの花言葉が切ないです。
私なら朝尾さんを選ぶなー。一途な想いも分からなくはないけど、現実だったら心変わりをしてもおかしくないくらいいい人。by あちゃむさん-
1
-
-
4.0
初めての交際相手がかなり年下。気を使いすぎたり・甘えられなかったり・自信がなかったり。周りの人たちに少し振り回されたりしながら、信頼・愛を育んで…そんな2人が大好き。
by ななö-
0
-
-
3.0
私なら
私なら浅尾さん選んじゃうな~ 笑
田ノ倉君カッコいいけど、本当に生活していけるの~?と思ってしまった。
無料分だけ読ませていただきました。by ニンゲンちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです
ドラマを先に観ました。漫画版も期待どおりで満足しています。会社内恋愛って、なかなか同じ会社の人達には言いにくいものです。それが更に歳下のバイトとなると….
by ネルソン君-
0
-
-
3.0
お一人様で生活をしていた普通の女性が彼と出会って日々の生活が変わり、今までとは違う生活を送っていきます、、、
by クリンキー-
0
-
-
2.0
ドラマが、ないかも
年下彼氏になるたのくらくんは落ち着きすぎで、こんなしっかりなこの歳の男の子っていないわーと思わされてしまう。
ヒロインは、素直で真面目が魅力なのだろうけど、幸せな恋模様の中にもやはりドラマが欲しい!と思う。by yuuccca-
0
-
