【ネタバレあり】きょうは会社休みます。のレビューと感想(30ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公に思い入れできず、、、
100話読んでから、段々主人公はなえさんに対する共感が薄れ、脱落してしまいました。
良くも悪くも真っ直ぐ素直なはなえさん、
そんなはなえさんに物わかり良すぎてイケメンの年下彼田之倉くんと、
イケてる年上ではなえさんに好意を寄せるあさおさんの三角関係。
ステキな二人の男性から想われる、女子のシンデレラストーリーが物語にあるはずなのに、
はなえさんー大人気ないよ、鈍感にもほどがない??などと思うことが増え、読むのをやめました。
はなえさんと田之倉の恋は実り毎回幸せの階段を上がる、好物のハッピーエンドストーリーなのに、主人公に魅力を感じれなかった、これにつきる作品でした。by ソソララ-
4
-
-
4.0
ついに
ついに、プロポーズ!
ゴールインできるのかな?とあきてきた時に彼氏からのプロポーズ
あ~すんなり幸せになれるのか?期待してます。by わらひ餅-
0
-
-
4.0
主人公の性格…何か分かる
田之倉君?本当に欠点ないのかな?と勘繰りながら見てしまいます(笑)
年齢的に悩んでしまって先の先まで考えてしまう主人公に、自分を照らし合わせて妙に同情もしてしまいます。とにかく可愛いです。by ひろろ。-
0
-
-
2.0
田之倉くんの心情が理解できない。
元カノと別れたばかりで、直ぐにはなえさんとホテルに行って、カップルになって、それで本気です。と言われても、いつから?どうして?と疑問ばかり。
もう少し、田之倉くんの気持ちの変化とかを描写してくれると共感できたのに。by yun.ここ-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の行動にモヤモヤするところもありますが、続きが気になり毎日読んでいます。
2人の男性がどちらも魅力的に書かれていて、2人から思われる主人公が羨ましいなーと思っていますby トラトラ党-
0
-
-
1.0
学生時代、藤村真理先生が大好きでほぼ全ての作品を読んでました。このお話はドラマはうっすら見た記憶があるものの、そういえば原作まだだったな、と思い読んでみたら...
とにかく主人公の魅力がさっぱりわかりません。恋愛初心者ならではのとんちんかんな行動はよくあるパターンですが、この子は単なる男性依存です。まったく自分というものがない。
いい年してポリシーレスなのはどうかと思うし、そんな主人公がひとまわりも年下の学生と見守り系CEOに取り合われるって、さすがにリアリティなさすぎです。ご都合主義が過ぎる。
藤村先生の作品は他にもっと面白いものがあるので、そちらを読むことをおすすめします。by かあこっこ-
8
-
-
5.0
花笑さんの
花笑さんのピュアさに毎回癒されつつも、
色々不安点がある恋愛が懐かしい。
安定した浅野さんを選んだ方が楽なのにさ。
クセのない画風も好きですby あんばんこ-
0
-
-
5.0
全話無料ってすごい!
ドラマ見てけど、漫画だとまた違って面白い!たくさんエピソードあるし、絵も可愛い!by Ki-ki-
0
-
-
4.0
きょうは会社休みますって言えたらどんなによいだろう。
題名からして人の気持ちをつかんでいると思う。
ずっと前に読んだけれど、また読もうかな。by cocohar-
0
-
-
5.0
真面目でおとなしい年上女性に年下男子が惚れるお話は多いですが、マンガの中のお話だと思いつつも、現実にも起こらないかなーと期待してしまう、乙女女性にドンピシャなお話です。
by るるもん-
0
-
