みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になって、読みはじめたのがきっかけで読んでいます。絵がとてもイケメンで読んでいてとても楽しいです。ストーリーも◎
-
0
-
-
3.0
2話まで無料だったのでそこまで読んだのですが、この2話では何とも…
ドラマになったくらいだし、もしかしたらもう少し読めば続きを読みたくなるのかな?とは思いますが、今の時点で他の面白い作品を放っておいてもこちらに課金したいという気持ちにはなりませんでした。by carro-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルからして、ん?と思ったのですが、読んでみたら、笑いあり涙あり、でとても面白いお話でした!!!
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
4.0
ドラマ化されてて、どうしてもそのイメージがぬけない!けど、やはり面白いし、こんな可愛い年下の男の子羨ましすぎる!
by たねみん-
0
-
-
3.0
ドラマから
ドラマ見て原作気になったのでちょっと見てみた、内容はドラマよりすごく面白い。
コマ割が読みずらくて単行本で見た方が読みやすいby ハロッズなお-
0
-
-
5.0
ドキドキします
こんなに年下の付き合うのって実際どんな感じなのかなぁ。うらやましく思ったり自分が先に年取るプレッシャーだったり・・・。
いかにも『恋愛』って感じでせつなくなりますby プート-
0
-
-
3.0
ドラマにもなりましたよね!こういう年下男子系恋愛モノ大好きです❣️それにしても主人公、普段はオバサンっぽ過ぎません?
by みぞれだま-
0
-
-
2.0
無料閲覧中です。課金が高いのでどうだろう、、、
あまり残らないお話なので最後はあまり気にならない。
とりあえず読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きょう会社休みます
ドラマでやっていたマンガなのかな?
レビューも高い人気があるみたいなので
読みすすめます。おもしろくなってくるかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画何度見ても楽しい!こんな夢のようなストーリー見てたら現実社会で生きられなくなります。田野倉くんみたいな
可愛くてたまにリードしてる人どっかにいないかな笑笑by 匿名希望-
0
-
