みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久々のきゅんきゅんできるマンガ。でももし自分が30代、彼氏20代だったらキツイなあ。肌とかさ。相手の交友関係とか。
by みさたそ-
0
-
-
4.0
テレビで見てたけど、また漫画では違った感じで楽しめます。無料分で止めちゃいましたが、完結まで楽しいだろうなぁと思いました。
by まあひん-
0
-
-
5.0
すげーうらやましいー
なんだろー別によくある話だけど、たのいらくんが良すぎる、で羨ましすぎるー。とにかくほっこりしてキュンとして、いいわー
by hanakokoko-
0
-
-
4.0
ドラマの方を先に見ちゃったから。
ドラマの方が好きになってしまった。
マンガだとイメージ違いすぎた!
マンガの方先に見といたら面白かったかもしれない。by Bijyaya-
0
-
-
5.0
以前、ドラマをみておもしろかったので漫画も読んでみました。絵もとてもきれいで読みやくてよかったです。
by kanoco7-
0
-
-
3.0
微笑ましい
なんという純情(笑)最初は笑っちゃったけど読み始めるとけっこうハマる!この純情すぎるところがすき。早く読みたい
by たどな-
0
-
-
4.0
かわいい
藤村先生の漫画読むの久しぶり!
やっぱり面白い、そして男の子がかわいい!
もちろん女の子も!
続き楽しみですー!by 匿名希望ん-
0
-
-
2.0
わかるよね
まあテレビでもやっていてこの単行本知ったけどわりとおもろいし、内容がテレビとはちょっと違うからあるあるってはなしが
by あの青空-
0
-
-
2.0
ドラマ化したりして、評価もいいから読んでみましたが、正直評判ほどじゃない感じ。
主人公たちにイライラしてしまうことも多々。by KLKR-
0
-
-
5.0
初々しすぎる☆
はなえチャンが初々しくて、キュンです。
これから、3階の彼ともどうなるか楽しみだけど、やっぱり、わたしはゆうとクン推しです。by むめもっち-
0
-
