みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
非現実的ですがドラマチックなストーリーだと思います。ついつい読みたくなってポイント買っちゃいました。絵が綺麗で好きです。
by るゆこ-
0
-
-
5.0
最初からどはまり
彼氏無しのお局様のお話。試し読みから始まり面白くてどはまりしました。若くてチャラいだけだと思っていた年下の男の子との恋愛ドラマです
by SRSH-
0
-
-
5.0
年下男子と同年代男性に挟まれる、未経験女性、、というよくある設定で、どんなかなと思いましたが、絵が綺麗で男子がイケメンでサクサク読んでしまいました。花笑ちゃんの気持ちは30代独身女性の心の揺れを丁寧に書いていて好きです😊
最後まで読んでしまいそうです。by コリコリコリ-
0
-
-
3.0
続きを見たいと思わない
この手の設定は王道なのでしょうか、何度か目にします。30代半ばの恋愛未経験女性が大学生と恋するのは、悪い設定ではないけど。
キュンとするはずのポイントを外しまくってる感じで、話がのっぺりした印象になっている気がします。by やーこむ-
0
-
-
5.0
幸せをありがとう
現実味がないという評価がありましたが、リアリティを求めてはいけない作品のように思います。
理想というか、妄想というか。
それを味わう作品ではないでしょうか。
なんせ、幸せキュンキュンさせて頂きました。
ご馳走様でした。by mouse.mouse.-
0
-
-
4.0
会社を休むシーンは
なにかのターニングポイントになることが多いです。
男ですが、彼の気持ちより主人公の気持ちのほうがなんとなくわかってしまうのが不思議。by voicey-
0
-
-
5.0
年下きゅん
これを見て年下もいいなー!て思いました。年上ばっかりがいいと思っていましたが、年下かわいいですね。きゅんきゅんします。
by おーいお茶ですよ-
0
-
-
5.0
ついつい
はじめは30歳過ぎて彼氏一度もナシは大変…と思って読んでいましたがしっかりした彼に、もう一人素敵な男性にも出会い急に刺激的な毎日は楽しそう~って楽しく続きにいっています。。
by ペイ太-
0
-
-
4.0
純愛に年齢は関係ない
女性が年上で、男性がまだ学生で
立場や経験や常識的な見方などか異なる中で
戸惑いながら恋に落ちていく様子が
意外と初々しくて良いです!by 軟式卓球-
0
-
-
5.0
地味な女の子が変身していくのが面白い
全然モテなかった女の子が、モテるようになっていく過程が参考になります。主人公が可愛くて、ついつい全巻買っちゃいました。
by あこ6-
0
-
