みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ面白かったなー!
みつけてしまって
少しだけ読みました!
これって、こんなに長いんですね!!
どーしよーかなぁ。
ちと、キープですかね!
面白いのはわかってるので保留!by M.Keico-
0
-
-
5.0
面白い
無料配信で読みめっちゃ面白いです!続きが気になります!購入するか迷い中です。無料が増えたらいいなー!
by いちご2022-
0
-
-
4.0
面白いのですが。
ヒロインの性格が、途中からなんか受け入れられない感じがしました。
でも、かなり課金して読みました。by ゆかふる-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいのでぜひ読んで欲しい作品です。
イラストもすごくキレイだし、読みやすいです。
キュンキュンするお話です。by あっちゃママ-
0
-
-
4.0
連載中に、読んでました。終わりかたが、気にいらないけど、最初は!面白かったのになと、思いながら読み返しました
by くまこっこ-
0
-
-
5.0
たのくらくーん!
田の倉くん、現実にこんなひとっているのでしょうか。と思えるほどの完璧なひと!
今日会社休みます。ってそりゃ言っちゃいますね!by うぃずらぶ-
0
-
-
5.0
なかなか
なかなかおもしろいです。だんだん読み進んでいく感じです。イラストは綺麗だし。ストーリーも良くて楽しみです。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
漫画の描写がすごくきれいでかわいくて好きです。そして真面目すぎる彼女だけど、髪を下ろしたのが素敵すぎる。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
5.0
おもしろいよ
面白いとおもいます。こんなしっかりした大学生いないと思うけど、行動力とイケメンなスタイルに引き込まれます。二人を応援して行きたいとおもってしまうけどな!
by あみーご5050-
0
-
-
3.0
いきなり主人公がモテ出します。
相手の男性が学生だからこそ、立場とか今後の関係性とか余計なことを考えずに、自分の気持ちに従ってアプローチできるのかもと思いました。by sskm-
0
-
