みんなのレビューと感想「ONE PIECE モノクロ版」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7,302件
評価5 62% 4,560
評価4 23% 1,657
評価3 11% 805
評価2 2% 166
評価1 2% 114

気になるワードのレビューを読む

941 - 950件目/全7,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    凄い

    初めてちゃんと読みました。こんな設定だったんだ…と納得しながら読んでます。先は長いけど楽しみ。皆んなが夢中になるのがわかる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高傑作

    ネタバレ レビューを表示する

    誰が見ても面白い漫画でしょ!
    特に和の国からなんてこれからまたいろんな仲間やいろんなこととぶつかり合うだろうし楽しみでしかない

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初期が好き

    名作間違いなしですよね
    もう世界中知らない人はいないんじゃないかって漫画になってるのかな
    尾田さんのキャラ作りが生い立ちから遡って活かしてくれるのでどんどんそのキャラへの感情が生まれ愛へと変化します
    今は長くて読めてないけど子どもの頃に好きで読んでました
    描くより読む方が圧倒的に早いはずなのに読み切れなくなるほど続いてるのすごい
    ここで見かけてまた読み直したくなりました

    by aaa666
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    年波には勝てないわ

    読み始めた頃は若かったからか普通に読めていたのですが、今は一コマに何人もの人がうわぁっていて

    目がつらい!!!

    なのでアニメ見る事にしました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い〜!!っと思って読んでた頃が懐かしいです。
    雑誌派だったので、毎週楽しみにしてました。
    が。いつからか『え。全然進まない』『誰?』『また増えた』と、キャラクターの多さに読みづらさを覚え、脱落(笑)
    現在はタイミングが合えば、アニメを視聴する程度にしてます。内容がわからなくても楽しめる作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    待ち遠しい

    ネタバレ レビューを表示する

    新刊が待ち遠しい、ストーリー複雑で理解するまでに時間がかかるけど、伏線回収がドラマチックです。これからも応援してます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    昔は

    長すぎてワノ国編の途中までしか読んでいませんが、昔は夢中になりました。
    2年後になる前の方が面白かったかなあ?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    少年漫画の良い所が随所に散りばめられていて、清々しい気持ちになれる作品です。
    このまま突き進んでいただけると嬉しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この漫画は本当に完結するのだろうかと思うくらいに長きにわたって描かれてるけど読者を飽きさせない展開や伏線の張り方など見所が多いと思う

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルフィとシャンクスの約束から始まる大航海。個人的には空島編が結構好きです。ワイパーがカッコよですね~

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー