みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

761 - 768件目/全768件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃカッコ良かったです!

    あいす☆プリンス‼めっちゃおもしろくて良かったです!!だから早く続きが読みたいですよぉ~!!お願いします~!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ええ〜っ‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになってはいけないのに、会社の社長の愛人になってしまうなんて……。この社長が不思議ちゃんで正妻を持つ前に愛人を決めるなんて酷すぎるよー。でも好きになってしまって、この気持ちが止まらない。
    長江先生の作品なので絶対にハッピーエンドになって欲しい。続きガパオ楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    男性が色っぽい。

    長江さんの作品はほっこり。エッチなところも綺麗に描かれていて読みやすいです。
    冷たくされてもやっぱり気になる〜♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    33話の配信 乞う!

    キャリアアップしていく実央里(みおり)を応援してたら、結果、32話まで一気読みしてました(笑)

    最近の作品は 絵に磨きが かかり、氷のカリスマ御曹司 圭輔(けいすけ)様は もとより、ヒロインも 好感が持ててイイですね。

    画力センスのある 長江 朋美さんを知った『たとえ世界に背いても』の SP森さんのスーツ姿♡
    才能が開花していくヒロイン和音(かずね)『君のために弾くショパン』の 王子 弘之(ひろゆき)くん も見応え有ります♡

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    なんというか

    ネタバレ レビューを表示する

    私は好き‼なぜか、許せてしまうこの関係を受け入れた主人公を。いや、サイテーだし美合い相手が怒るのも最もだけど。社長もある種誠実に考えて、なんだよね。あと、この作者さんの絵がきれいで大好き!男性はきれいで、女の子はかわいい!この一筋縄ではいかない関係!この先気になります!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    この方のお話しが大好き

    この方のお話はレンタルしたり、単行本を購入したり、見つけられたものは全て読みました。

    まず男性の絵が綺麗!
    横顔やまつげの描き方、にっこり笑った顔、大好きです。
    体のバランスもよくて、本当に素敵。
    他のお話(あなたのおもちゃ)ではエッチなシーンもあり、それも本当に綺麗でキュンキュンします。

    今回のお話は、好みが分かれてしまうストーリー、ヒーローかもしれません。
    でも全体を読んでる身としてはバラエティー豊かで飽きません。

    これから少しずつジリジリな関係になっていくことを楽しみにしています!
    あと本屋さんで見つけられません〜〜(なので電子で読んでます

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    私は好きです。

    あり得ない設定ですが、社長が魅力的だし、主人公も仕事が出来て、話の内容もしっかりしてて好感が持てます。
    愛人にはならずに、周囲を認めさせていくんだろうな〜と予想。
    早くラブラブなとこがみたいです(*^^*)

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    読みやすいですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は見やすいですし、読みやすいです。が、、、。


    ネタバレします。

    社長と社員がくっつく、というのは
    ありがちですが、漫画だし夢(笑)があっていいじゃない、と思います。

    社長と主人公が反発しながら惹かれ合うところまでは、まぁ普通です。
    (主人公が婚約者を探す)
    社長が故に一社員の主人公とは付き合えない。まぁ、よくあります。
    (婚約者候補が見つかる)
    だけど社長の身内に気に入られ、突破口?と思いきや、それでもまだ身分の差があるから愛人にならないかって、、、。(婚約の話を進める)
    その後相思相愛をお互い確認したから、2人で障害を乗り越えるのか?と
    思いきや、「愛人契約に合意します」って。(婚約者とも継続)

    漫画なんだからもっと夢見させてくれてもいいのでは、、、。
    設定がありえない(社長の婚活が仕事)なのに、そこで社長と社員が付き合えないとか現実をいれても、、、。

    話が長いのは嫌いではないですが
    この内容でダラダラ引っ張られるのはキツイです。

    by adac
    • 39

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー