みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長カッコいい
秘書の恋愛のために一肌抜く社長、カッコいい。全然冷徹じゃないやん。温かくて優しい気遣いができる人って素敵です。そんな上司なら一生仕えたいかも。婚活相手を次々見つけてくる主人公の顔の広さもすごい。二人がどんな恋愛関係になるのか先を読むのが楽しみです。
by めちまやこ-
0
-
-
4.0
気になる
無料分まで読みましたが続きが非常に気になる作品です。
社長や秘書、主人公などすべてのキャラご魅力的なのですが、社長の優しい所やクールなところは見ていてすごくキュンキュンします。とりあえず無料分まで見て欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありきたり
なんかちょっと微妙な感じ。話の内容がありきたりすぎる気がする。
御曹司の秘書補佐に大抜擢されて、普段見れない姿を見て、恋に発展していく感じが…。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
圭介様、ズバッとものを言うしちょっと怖いな~って思うところも多々あったけと、根は優しいというギャップ萌え!失恋して泣いてるときにあんなイケメンにハンカチ差し出されたら好きになるでしょ!って思いました。一井さんとうまくいくのかな?気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもいい話でした。秘書になって御曹司の上司と恋に落ちるお話です。
確かに恋に落ちるにはすこし足りない?と思う部分はありますがお互い惹かれてからが、かなり濃ストーリーでした。
元婚約者と家族ぐるみで仲良しとかライバルがかなり質が悪いので久しぶりに嫌なキャラみたな~って思いました(笑)
後義理母が結婚に反対するお話がとても長い(..)ハッピーエンドとわかってても、このまま許さないんじゃないかと不安になるくらいでしたね。
私個人的にはとても好きな作品でした!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
無料連載だったので、なんとなく読み始めました。絵が少し古い?ように感じます。社長の婚活担当になって、きっと、社長と、この主人公がくっつくんだろうな、と予想はつきます。無料連載の間は、読んでみようかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし、読みやすいです。読みやす過ぎて、心に引っ掛かるものがあんまりないなぁって感じました。
設定的にもイケメン社長とフツーの社員の恋は有りすぎるぐらい話として溢れてるし、その中で突出した魅力があまり感じられないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレな王子が主人公とどうなるのか今後がとても楽しみです。この方の作品いくつか見てますがエロいのも多いので、今後はエロい系にいくんですかね?無料連載楽しみにして、それ以降買うかどうかは内容次第ですかね。今のところ気になってはいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン揃いの長江作品
この作品の御曹司もイケメンで冷血
なのに結婚には興味なし
そこに秘書に抜擢される主人公の女性
と、ストーリー的にはありきたりではあるのですが、冷血御曹司が秘書の彼女と出会いどぉ変わっていくのか、冷血なのはなぜなのか、彼女との出会いでどぉ変化していくのかが楽しみな作品by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性がキレイ
この作家さんの描く男性は皆カッコいいしキレイで好みです。
話も面白いのですがパターン化してる気がしないでもないです。
見た目も仕事も出来る男と性格良しの普通の女の子との恋愛っていうのが基本的な構図であとは多少のアレンジがあるといったパターンですね。
それでもコメディ要素もあるので面白いとは思いますよ。by むにゅごん-
0
-
