みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全768件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どーころぶかな?

    無料分だけ読みましたが 社長と社員の当たり前の恋で終わるのか… なんだか面白い展開になるのか… ネタバレレビューをあえて見ないでいるから自分なりに読み進めてみよーと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なにやら社長に恋をし始めているけど絵が見にくい。もう少し読みやすく描いて。
    こんな社長いたらこわいわ。
    イケメンでクールで優しい人はいません。
    夢はあるかもしれませんが好き嫌いに分かれそう。無料配信分はみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公さん好き〜〜🌟サバサバしてて、ハッキリ物言えるけど人の気持ちがわかる優しい人。
    氷の王子的な御曹司にもヘコヘコせず、好きな人と親友が両想いと知り静かに身を引いたり。。。
    氷の王子の本当の優しさにいち早く気づいたり。。。こんな人になりたいわぁ〜
    氷の王子の氷も太陽みたいな主人公さんに溶かされてくかんぢ🌟
    笑えるしキュンとするし、ホンワカもしていい作品(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大企業の御曹司はみんなの憧れのまと。そんな彼の秘書課の榊さんを好きだった主人公が、秘書課へ異動を命じられて急展開。
    御曹司の婚活担当に。
    結局その御曹司のことを好きになり・・・というところはよくあるパターンだけど、まさかの愛人契約でびっくりしました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです

    綺麗な絵でもギャグになると頂けない事があるんですが、これは可愛い!
    主人公が素直でまた可愛い!
    Sな社長との恋愛がどう進むのか、まだ未知ですが(無料分しか読んでない)きっと応援したくなるような展開だろうな、と先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載分を読ませていただきましたが、所々、吹き出しが空白になっている部分があって何を言ってるのかわからないのは何故なのでしょうか?不適切な表現とかで削除されてるのか謎でした。絵が古い気がするのですが、昔の漫画なのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    始まりは切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタバレありの感想です。無料話だけ読みましたが、ヒロインが早い段階で失恋します。しかも職場恋愛。すきだった人と同じ部署で働くという状況・・・もしも自分だったら、しばらく立ち直れない!!そんな状況から、ヒロイン自身も気づかないうちにプリンスに惹かれ始める。今後どうなるか見ものです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので5話まで読んでみました。絵はキレイかもしれませんが、私的には社長も主人公が好きだった秘書もカッコよく思えませんでした。突然秘書となった主人公ですが
    、今後2人がどうなっていくのか気になりますが、先が長いので読むか迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    圭介さま、最初はあまり好きになれませんでしたが、主人公が好きになっていくのにつれて、読んでいるこちらも、圭介さまの魅力にとりつかれていきました。

    仕事ができて、主人公のこともきちんと大切にしてくれる、とってもかっこいいです。

    結末が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好みが分かれる作品

    次期社長の御曹司から突如辞令が下り、秘書となり格差恋愛…良くある設定ですが、愛人提案する辺り、一般常識とのズレがあり、ある意味、お坊ちゃん気質を強めに描いている作品なので、好みは分かれるかも
    といっても、傲慢なオレ様タイプではなく、ただ、自分の置かれた立場や育ってきた環境に何も疑問を抱かず生きてきたのだろうな、と思います
    一途というか、単刀直入というか…
    絵はキレイ目で、読みやすいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー