みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵がとってもキレイなので読みやすいんです。イケメン社長と社員の恋愛、よくある設定なんだけど、愛人?になるのがよくわからない。サラッとくっついて終わりで良かったのにって思いました。続きは、もういいかな。
by 匿名希望-
3
-
-
2.0
優しさかくして
こんな会社での担当業務は聞いたことがありません。社長も残酷に見えて実は優しかったり、良く周りを見てたり、気くばりができたり。
主人公がそんな真の部分に気づいてしまいます。だんだんと自分の今までとは違う気持ちの変化にせつなさを感じてしまいます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
俺様な御曹司の社長と急にその秘書に任命されたヒロインというありがちな設定ではあります。でも社長は思ったより冷徹過ぎず、お坊っちゃまらしく浮世離れしてるところもあって安心して読み進められます!一生懸命なヒロインにも好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長はカッコいいのか⁉️
お金持ちで、モテモテのカッコいい社長、っと言う定ですが、髪型といい、カッコいいかが微妙ですが、
ちょっとした、優しさが、いろいろと見え隠れして、ちょっと、きゅんとするシーンもあり、
これからが楽しみです🎵by Nakonako-
0
-
-
3.0
無料分があったので読ませていただきました。
絵はまずまず。
嫌いではないけど、そんなに好きでもない。
とりあえず読んでみようという感じでした。
内容もなぁ…
どうせ社長とくっつくんじゃないの?という感じがするので、追加購入はなしですかね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
きっと婚活担当とセレブ社長が結ばれるというか結果になるのでしょうが、それまでの過程がなかなかギャク要素もあり楽しめます。
冷血そうに見えるけど実はめっちゃ人間味のある暖かい社長のハートをどうやっていとめるのだろう?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載で今、10話まで。
皆がトキメク社長には見向きもしない主人公。
主人公が好きなのは秘書。
でも、秘書は主人公の幼馴染みの親友の事が好きでくっついちゃいました。
そうなるように仕組んだのは社長で、秘書の気持ちに気づいてたから。
辛辣な言葉や態度をとるが、その本心を知っていくにつれ、社長の事が好きになる主人公。
身分差などからその気持ちを隠しているが、社長は気づいているような、ないような。
自分のことには鈍感だという社長も主人公には特別な気持ちも持ってきている感じも。
という所で話が終わってます。💦
おばあさんが勧めた医者の娘もどうなるか気になります。
早く来週になって欲しい❗by チョビラブ-
0
-
-
4.0
最初は、玉の輿とかではなく、自分がこの人と結婚するのはいろんな意味で無理と思っていてそれでも彼の方は彼女を離したくないので愛人にしてでも手に入れようとかめちゃくちゃねと思ってみてました。。
普通は玉の輿ラッキーくらいだろうけどかたくなにそれも拒否できるのもある意味、意志が硬いのねと。。
心が段々変わっていき最後は頑張ってハッピーエンドでまあ良かったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは好き
これからの御曹司がどう変わるか楽しみです。
ストーリーも好きなパターン。
2人の先が気になりますo(^o^)oby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はかわいくて良かったです!
ただよくある設定のお話しで、課金をしてまで読むかと言われれば、読まないかな?
社長の婚活担当でそのあとは、社長とどーにかこーにかで恋に落ちるんだと簡単に推測できてしまうのも…by 匿名希望-
0
-
