みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全768件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ウーン☺️

    ネタバレ レビューを表示する

    結果的には色々長引かせたハッピーエンドだな。でしたので星4個にしました。彼のおばあ様が本当に優しい良い人で良かった。でも悪い人じゃないらしいけど私も彼の母親超嫌いだったかも。でも彼女の待望の赤ちゃん可愛いし幸せそうに微笑む二人で最終回は最高に良かった✨

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    実央理が可愛いい!

    この漫画の主人公の女の子の感じが大好きです。媚びないメソメソ女子でじゃない明るいしっかりもの愛嬌があってしっかりした精神の持ち主って感じがよい。
    圭介よりも優しい圭介さんを最初好きだったとこもよい。読み進めるのが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両想いなのに「愛人」?って。まぁ身分の違いもあるだろうし最初は仕方ない、、と思っていましたが、愛人になるならないで引っ張り出したので、共感できずに断念。いくらなんでも世間知らずすぎませんか?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どうなるのか気になる!?

    実際は優しくて、クールな社長。話の山場がこれからやってきそうで。が、毎日楽しみってほどではないかな…。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時代を感じる絵ですが、冷たいが実は優しいところもある彼とのこれからの展開が楽しみで毎日読んみすすめています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きなのに愛人契約??
    社長と社員だから?
    でも結婚相手を探すとか…それでいいの?って思っちゃう…。
    相思相愛なんだから、早く付き合っちゃったらいいのに。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    御曹司

    ちょっと1話が気になり、無料読みをズルズルと読み、御曹司のストーリーは好きなので、無料分は読みましたが、続きを読むか迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん。最初は良かったのですが、途中から何でそーなる!?って、感じであまり主人公達に共感できませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    あいすプリンス

    よくある社長と社員の恋愛かと思ったら、愛人契約して婚約者探しとかってあんまり共感できませんでました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    素敵なお話

    ネタバレ レビューを表示する

    いいなあ イケメン
    優しく思いやりのある上司
    今どき、上司も部下もビジネスと割り切って関わる時代
    あからさまな優しさでなく然り気無い優しさなんて・・・
    このお話の中でほっ懲りしたいです

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー