みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公にとても好感がもてる。御曹司も本当は悪い人ではないみたい。でも御曹司に尽くしてきた榊さんが本当に好きな女性と結ばれたのは良かった❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男前すぎ‼️
愛人は…ダメでしょう‼️もう結婚してしまえばいいねに‼️
お見合い係❓好きになってしまった人にお見合いを進める仕事だとしても、しんどい仕事だわ❗by ふぃなんしぇ-
0
-
-
1.0
時代おくれ
表紙の男性主人公がタイプでためし読み。
崩した絵も、全体的に一昔まえの感じで違和感。気になって最後まで入り込めなかった。by ラグぼぁ-
0
-
-
3.0
正直絵は好きじゃないです。作者の方は男性はロン毛がお好きなんでしょうか?
読みやすい話ではあります。面白いとも思います。だけど、好みの絵って大事な要素な気がして読み進めるべきか悩んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まさかの愛人って
独身同士だしなぁ
だったら相手がいるけど
好きになってしまったとかなら
まだわかるような…
主人公の見た目も好みではないだけに
余計感情移入しずらかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
愛人なのが理解できません。
でも続きが気になります。
ハッピーエンドもいいですが、こういうのもいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もやもやするー
この作家さんの他の作品をみて、こちらもチェックしました。
うーん…両想い?のわりにはなんだかもやもやする内容なので星3つです。
キャラはなかなかぶっ飛んでて好きなんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
オフィス物で身分違いと王道ラブストーリーかと思いきや、愛人になれとは…
で、それを受け入れちゃうヒロインにもあまり感情移入できず、無料分で終了しちゃいました。読み進めたらまた違ったのかな?うーん…by 東京埼玉神奈川千葉-
0
-
-
4.0
まだまだ
まだまだ無料部分を読み切れていませんが、社長と婚活担当が惹かれていく感じが良いです。育ちから心を閉ざしている社長がどんなふうに心を開くのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
会社の絶対的君主の社長はイケメンで由緒正しき人物。親族は早く身を固めて欲しいと縁談をすすめるがなかなかうまく進まない。秘書に抜擢されたヒロインは社長の前でも臆せず社長には新鮮に映る。ヒロインの誠実さを社長が気に入り愛人にならないかと打診する。
by 匿名希望-
0
-
