みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好み。
絵が好みなので好きです。お金持ちの恋愛事情って、やっぱり複雑なんだろうなあ、全く知らない世界だから共感はないけれど。同じ人間じゃん、と思うけれど。ハッピーエンドになればいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の20話まで読ませていただきました。
不倫は現実としても物語としても不快と感じるので読むことを躊躇した時もありますが、これから不倫ではない形のハッピーエンドを迎える結末になるかもと期待する気持ちがあり、先を読むか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなあ
とても面白いです。
絵がきれいでとくに主役の社長より秘書の人がモロ好みです。優しい目をしていてドキドキしてしまった。ヒロインとは結ばれなかったけど幸せそうだったので良いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかもやもやしながら微妙ーにストーリーが続く感じ。もっと好きならぱあっとスカッと進まないのかな。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長江先生の男女は別格
身長差から何から萌える要素たっぷりです。
社長に振り回されるだけじゃないヒロインはとても好感持てます。by まゆゆデラックス-
0
-
-
4.0
めっちゃいい!
一気に読んでしまいました!
ほんとに、いろんなことが次から次へと起こって…
けど、圭輔様のブレない軸がほんとに凄すぎて、あーこんな人なら頼れるな、信頼出来るなと思った。
ま、その分振り回されるけどね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冷たいがやりて
あいすプリンスは若いがやり手、秘書になった主人公と結ばれてほしいな!幸せになってほしい。プリンスは家族や側近に大切にされている。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
仕事が出来るイケメン御曹司社長と平凡な女の子の恋愛ストーリーって大好きだけど、早い段階で両想い確認できたのに愛人ですか?なんだそれは!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます。よくあるドSイケメン社長との恋愛ものかと思ったら、途中から愛人発言があり、えっ!と目を疑いました。ちょっと引いてしまいましたが、この先どうなるかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが
無料分しか読んでいませんが、おもしろいストーリーです。課金して続きを読むか迷うところ。絵は好みがあると思いますが、丁寧に描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
